
しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

じゃがいもとひき肉の炒め煮、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

f:id:toppy76:20170314061213j:image

じゃがいもとひき肉の炒め煮、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

キャベツとツナの梅あえ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

f:id:toppy76:20170313061332j:image

キャベツとツナの梅あえ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

チーズトースト、たまごとキャベツのサラダ、いちごヨーグルト、紅茶。

f:id:toppy76:20170312092355j:image

チーズトースト、たまごとキャベツのサラダ、いちごヨーグルト、紅茶。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

チーズトースト、キャベツときのこのえび炒め、コーンスープ、いちごヨーグルト。

f:id:toppy76:20170311101818j:image

チーズトースト、キャベツときのこのえび炒め、コーンスープ、いちごヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

じゃがいもとひき肉の炒め煮、キャベツとツナの胡麻和え、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

f:id:toppy76:20170310061107j:image

じゃがいもとひき肉の炒め煮、キャベツとツナの胡麻和え、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

きのことキャベツのスープ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

f:id:toppy76:20170309061423j:image

きのことキャベツのスープ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。

 

かにクリームコロッケ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

f:id:toppy76:20170308061817j:image

かにクリームコロッケ、小粒納豆、いちごバナナヨーグルト。

 

読んで頂きまして、ありがとうございました。