
しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

石狩汁、小粒納豆。

石狩汁、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トマト雑炊、ぶどうヨーグルト。

トマト雑炊、ぶどうヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆サラダ、小粒納豆。

豆サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆、バナナヨーグルト。

おでん、小粒納豆、バナナヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

しいたけと大根もやしの玉子炒め、小粒納豆。

しいたけと大根もやしの玉子炒め、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃほうとう、小粒納豆、ヨーグルト。

かぼちゃほうとう、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根サラダ、小粒納豆。

大根サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼、小粒納豆。

さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしサラダ、小粒納豆。

もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

けんちん汁、小粒納豆、ヨーグルト。

けんちん汁、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしサラダ、小粒納豆。

もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごスープ、かぼちゃ煮、小粒納豆。

たまごスープ、かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鯛、小粒納豆。

鯛、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば味噌煮、小粒納豆。

さば味噌煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

つみれ汁、蓮根と人参のきんぴら、小粒納豆。

つみれ汁、蓮根と人参のきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆。

ポテトサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、ヨーグルト。

ポテトサラダ、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きのこごはん、かぼちゃ煮、小粒納豆。

きのこごはん、かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ煮物、小粒納豆、ヨーグルト。

厚揚げ煮物、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、小粒納豆、ヨーグルト。

水菜サラダ、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブ、小粒納豆、ブルーベリーヨーグルト。

スンドゥブ、小粒納豆、ブルーベリーヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼、小粒納豆。

さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チャプチェ、小粒納豆。

チャプチェ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑炊、おから。

雑炊、おから。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ。

焼き鮭、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

揚げもやし納豆、小粒納豆。

揚げもやし納豆、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、小粒納豆。

焼きさば、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、白菜おひたし、小粒納豆。

おでん、白菜おひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆。

焼き鮭、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、小粒納豆。

焼きかれい、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャベツサラダ、小粒納豆。

キャベツサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、キャベツサラダ、小粒納豆。

雑穀ごはん、キャベツサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、さんま蒲焼、小粒納豆。

目玉焼き、さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、小粒納豆。

サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、餃子。

麻婆豆腐、餃子。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、小粒納豆。

サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サバのかば焼き、小粒納豆。

サバのかば焼き、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、肉じゃが、小粒納豆。

クリームシチュー、肉じゃが、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、麻婆豆腐、小粒納豆。

肉じゃが、麻婆豆腐、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き赤魚、鶏肉と蓮根のきんぴら、小粒納豆。

焼き赤魚、鶏肉と蓮根のきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほうれん草のおひたし、小粒納豆。

ほうれん草のおひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗炊き込みごはん、くるみこなご、小粒納豆。

栗炊き込みごはん、くるみこなご、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆。

おでん、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗炊き込みごはん、小粒納豆。

栗炊き込みごはん、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き魚、とろろ芋、小粒納豆。

焼き魚、とろろ芋、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。