しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜あんかけ豆腐、納豆。

野菜あんかけ豆腐、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

辛子揚げ、シーチキンサラダ、ヨーグルト。

辛子揚げ、シーチキンサラダ、ヨーグルト。 揚げは長かったので半分に切って焼きました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、舞茸サラダ、ヨーグルト。

目玉焼き、舞茸サラダ、ヨーグルト。 目玉焼きの焼き加減は、とろとろの半熟です。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きたらこ、納豆、サラダ。

焼きたらこ、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

干しカレイ焼き、アスパラ。

干しカレイ焼き、アスパラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

リコッタパンケーキ、サラダ。

リコッタパンケーキ、サラダ。 メイプルシロップをかけて頂きます^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お弁当。

お弁当。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼、ひじきの煮物、れんこんとふきのきんぴら、もやしのナムル。

鮭いくら丼、ひじきの煮物、れんこんとふきのきんぴら、もやしのナムル。 朝からしっかり頂きました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子煮浸し、鮭塩焼き、煮物、納豆、豆腐。

茄子煮浸し、鮭塩焼き、煮物、納豆、豆腐。 一晩置いたナスがいい感じになってました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルト。

目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長いも納豆のせ、煮物、こごみの天ぷら。

長いも納豆のせ、煮物、こごみの天ぷら。 こごみの天ぷらを食べると、春の訪れを感じます。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

揚げ野菜詰め物焼き、焼き鮭、たらこ、ヨーグルト。

揚げ野菜詰め物焼き、焼き鮭、たらこ、ヨーグルト。 詰め物焼きは、いなり寿司の皮に、 たまご、にんじん、ねぎを入れて焼いたものです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃパン、グリーンアスパラサラダ、牛乳。

かぼちゃパン、グリーンアスパラサラダ、牛乳。 パンは私が好きなパン屋さんの、れもんベーカリーで買ってきました。 北海道産の小麦を使用した手作りのパンは、やっぱりおいしいですね。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏手羽中スパイシー焼き、ゆでたまご、サラダ、キウイ。

鶏手羽中スパイシー焼き、ゆでたまご、サラダ、キウイ。 ゆでたまごと鶏手羽が、顔のように見えますね^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長芋、ほっけ塩焼き、シチュー。

長芋、ほっけ塩焼き、シチュー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

北海道産じゃがいもゴロゴロカレー、サラダ。

北海道産じゃがいもゴロゴロカレー、サラダ。 じゃがいもが大好きなので、多めに盛ってみました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、ほうれん草とたまごのソテー。

さつま揚げ、ほうれん草とたまごのソテー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼、揚げと小松菜のみそ汁、煮豆。

鮭いくら丼、揚げと小松菜のみそ汁、煮豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポン酢柚子胡椒焼き肉サラダ、くるみじゃこ、きゅうり。

ポン酢柚子胡椒焼き肉サラダ、くるみじゃこ、きゅうり。 焼き肉の下は、レタスです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわパン、ロールサンド、コーンスープ。

ちくわパン、ロールサンド、コーンスープ。 久しぶりのウチ朝ごはんです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテルの朝食です。4日目です。

今日の夕方便で札幌に帰ります。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテルの朝食です。3日目の朝です。

読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテルの朝食です。2日目です。

読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテルの朝食です。

朝からもりもり食べました^_^読んで頂きましてありがとうございました。

つぼ鯛塩焼き、雑穀ごはん、納豆。

つぼ鯛塩焼き、雑穀ごはん、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ケンタッキー旨塩チキン、納豆。

ケンタッキー旨塩チキン、納豆。 久しぶりにケンタ食べました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、野菜炒め、コーンスープ、ヨーグルト。

ハムエッグ、野菜炒め、コーンスープ、ヨーグルト。 今日は、ワンプレートで朝ごはんしました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉と玉ねぎの甘辛炒め、さんま缶詰、大学いも、ごぼうの漬物。

豚肉と玉ねぎの甘辛炒め、さんま缶詰、大学いも、ごぼうの漬物。 休日ですが、朝ごはんはしっかり食べてます。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ワオンパン、ちくわパンとか。

ワオンパン、ちくわパンとか。 イオンモールの中にあるパン屋さんで朝ごはんです^_^ 春野菜のポトフ。 野菜たっぷりでうれしかったです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロコモコ丼、納豆、くるみじゃこ。

ロコモコ丼、納豆、くるみじゃこ。 目玉焼きは、フライパンにフタをして作ると こんな感じになります。 黄身がとろーりとする半熟を狙うのなら、 フタを取るのがいいそうですね。 読んで頂きまして、ありがとうございました。