しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちくわパン、クリームシチュー

・ちくわパン ・クリームシチュー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

海鮮丼、しじみのみそ汁、冷奴、サラダ

・海鮮丼 ・しじみのみそ汁 ・冷奴 ・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、ベーグル、目玉焼き、サラダ

・朝食ワンプレート ・ベーグル ・目玉焼き ・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくら丼、しじみのみそ汁、パイナップル

・いくら丼 ・しじみのみそ汁 ・パイナップル 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、タッカルビ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・タッカルビ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、さば水煮、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・さば水煮 ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、エビチリ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・エビチリ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、チーズトースト、パインパイ、スクランブルエッグ、パイン、いちご

・朝食ワンプレート ・チーズトースト ・パインパイ ・スクランブルエッグ ・パイン、いちご 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃぜんざい

・かぼちゃぜんざい 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス

・カレーライス 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、大根と厚揚げの煮物、ミックスサラダ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・大根と厚揚げの煮物 ・ミックスサラダ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、ミックスサラダ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・ミックスサラダ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、ごぼう唐揚げ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・ごぼう唐揚げ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、ミックスサラダ

・カレーライス ・ミックスサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、鮭の甘酢あんかけ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・鮭の甘酢あんかけ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、焼き鮭、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・焼き鮭 ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

選べるモーニング

・選べるモーニング 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、すき焼き煮、小粒納豆、りんご

・朝食ワンプレート ・すき焼き煮 ・小粒納豆 ・りんご 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、焼きししゃも、すき焼き肉豆腐、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・焼きししゃも ・すき焼き肉豆腐 ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、スクランブルエッグ、サラダ、りんご、紅茶

・くるみパン ・スクランブルエッグ ・サラダ ・りんご ・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、コーンスープ

・チーズトースト ・サラダ ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、鮭の甘酢あんかけ、ほうれん草のおひたし、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・鮭の甘酢あんかけ ・ほうれん草のおひたし ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、チーズとサーモンのフライ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・チーズとサーモンのフライ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、焼き鮭、ミネストローネ、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・焼き鮭 ・ミネストローネ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、おでん、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・おでん ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、焼き子持ちにしん、小粒納豆

・朝食ワンプレート ・焼き子持ちにしん ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、厚切りトースト、ミックスサラダ、ミネストローネスープ

・朝食ワンプレート ・厚切りトースト ・ミックスサラダ ・ミネストローネスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。