しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーマンの炒め物、芋煮、サラダ、ヨーグルト。

ピーマンの炒め物、芋煮、サラダ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チキンカレー。

チキンカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、冷奴、フルーツヨーグルト。

ほっけ焼き、冷奴、フルーツヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キムチスープ、さつま揚げ、煮豆、雑穀ごはん。

キムチスープ、さつま揚げ、煮豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほたてフライ、大江のり、納豆。

ほたてフライ、大江のり、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げステーキ、納豆、漬物。

厚揚げステーキ、納豆、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭おにぎり、納豆、漬物。

鮭おにぎり、納豆、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、サラダ、野菜ジュース。

トースト、サラダ、野菜ジュース。 ちょっと焦げちゃいました^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たらこ茶漬け、梅干し、漬物。

たらこ茶漬け、梅干し、漬物。 昨日はちょっと飲み過ぎました^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

干しカレイ焼き、ポテトサラダ、ひじきと舞茸ごはん。

干しカレイ焼き、ポテトサラダ、ひじきと舞茸ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ焼き、納豆。

ホッケ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ焼き、いんげん和え物、納豆、サラダ。

ホッケ焼き、いんげん和え物、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムサンド、野菜ジュース。

ハムサンド、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

行者にんにく入りソーセージパン、とうもろこし、スクランブルエッグ、もやし、野菜スープ。

行者にんにく入りソーセージパン、とうもろこし、スクランブルエッグ、もやし、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン、ジャーマンポテト、野菜スープ。

パン、ジャーマンポテト、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げのマヨ味噌焼き。

厚揚げのマヨ味噌焼き。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶詰、サラダ。

さんま缶詰、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、桃ヨーグルト、生炊きしらす。

さば水煮、桃ヨーグルト、生炊きしらす。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ボロニアチーズトースト、ほうれん草と玉子炒め、牛乳。

ボロニアチーズトースト、ほうれん草と玉子炒め、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、アイスコーヒー。

チーズトースト、サラダ、アイスコーヒー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、野菜スープ。

チーズトースト、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズくるみパン、かぼちゃあんパン、サラダ。

チーズくるみパン、かぼちゃあんパン、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

明太子チーズおにぎり、ポテトサラダ、メロン。

明太子チーズおにぎり、ポテトサラダ、メロン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ焼き、ポテトサラダ、煮豆。

ホッケ焼き、ポテトサラダ、煮豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ズッキーニと生ハムのチーズピザ。

ズッキーニと生ハムのチーズピザ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クロワッサン、トマトサラダ、野菜ジュース。

クロワッサン、トマトサラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃパン、サラダ。

かぼちゃパン、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お茶漬け。

お茶漬け。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

糠さんま焼き、鶏肉と野菜の煮物、煮豆、納豆、コーンスープ。

糠さんま焼き、鶏肉と野菜の煮物、煮豆、納豆、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。