しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鮭、豚肉そぼろ煮、サラダ、納豆。

焼き鮭、豚肉そぼろ煮、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーコンパン、実家で採れたいちご、牛乳。

ベーコンパン、実家で採れたいちご、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、サラダ。

ほっけ焼き、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャベツの胡麻油和え、ところてん、納豆。

キャベツの胡麻油和え、ところてん、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、納豆。

サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、サラダ、納豆。

麻婆豆腐、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉の甘酢煮、サラダ、明太子、納豆。

鶏肉の甘酢煮、サラダ、明太子、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ジャーマンポテト、サラダ。

ジャーマンポテト、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

HEART BREAD ANTIQUE ベイビーリング、絶品クロワッサン、ウィンナーさん。

HEART BREAD ANTIQUE ベイビーリング、絶品クロワッサン、ウィンナーさん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハンバーガー。

ハンバーガー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃコロッケ、焼さば、ピーマンの煮びたし、納豆。

かぼちゃコロッケ、焼さば、ピーマンの煮びたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、鶏肉の甘酢煮、納豆、かぶの漬物。

ししゃも、鶏肉の甘酢煮、納豆、かぶの漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、コーヒー。

ロールパン、コーヒー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、えのきとほうれん草のチーズ炒め、サラダ。

目玉焼き、えのきとほうれん草のチーズ炒め、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば塩焼き、チンゲン菜のおひたし、納豆。

さば塩焼き、チンゲン菜のおひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜スープ、サラダ、納豆。

野菜スープ、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープ、もやしのナムル、玉子入りかまぼこ、納豆。

野菜たっぷりスープ、もやしのナムル、玉子入りかまぼこ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、かまぼこ、ふきとさつま揚げのピリ辛炒め、納豆。

焼き鮭、かまぼこ、ふきとさつま揚げのピリ辛炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フレンチチーズトースト、牛乳。

フレンチチーズトースト、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、クリームパン、野菜炒め、いちご、リンゴ。

トースト、クリームパン、野菜炒め、いちご、リンゴ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子の焼きびたし、フルーツ盛り合わせ、納豆。

茄子の焼きびたし、フルーツ盛り合わせ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、アスパラ、もやしのナムル、納豆。

焼き鮭、アスパラ、もやしのナムル、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、サラダ、納豆。

焼きかれい、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、ベーコンエッグ、サラダ、ヨーグルト。

トースト、ベーコンエッグ、サラダ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ほたてとごぼう炒め、煮物、冷奴、納豆。

焼き鮭、ほたてとごぼう炒め、煮物、冷奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、フルーツグラノーラ、ミニトマト。

チーズトースト、フルーツグラノーラ、ミニトマト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。