しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムエッグ、煮物、納豆、漬物。

ハムエッグ、煮物、納豆、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ラム野菜炒め、納豆、いちご。

ラム野菜炒め、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、煮物玉子とじ、納豆。

さんま缶、煮物玉子とじ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、りんご、漬物。

焼き鮭、納豆、りんご、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、煮豆、納豆、漬物。

煮物、煮豆、納豆、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たっぷりブレンドコーヒー、モーニングサービス付き。

たっぷりブレンドコーヒー、モーニングサービス付きです^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、にんじんきんぴら、納豆、漬物、いちご。

煮物、にんじんきんぴら、納豆、漬物、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チキンカレー。

チキンカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭塩焼き、れんこんのきんぴら、みそ汁

鮭塩焼き、れんこんのきんぴら、みそ汁。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、野菜スープ、納豆。

ししゃも、野菜スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

バーガー、コーンスープ。

バーガー、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、納豆。

ししゃも、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレー、サラダ。

カレー、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あじ焼き、野菜スープ、納豆、おから。

あじ焼き、野菜スープ、納豆、おから。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり照り焼き、おから、玉子スープ、納豆。

ぶり照り焼き、おから、玉子スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、おから、厚揚げ、納豆。

焼き鮭、おから、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、おから、ふのりみそ汁、漬物。

焼きさば、おから、ふのりみそ汁、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、スクランブルエッグ、ベビーリーフサラダ、いちご。

トースト、スクランブルエッグ、ベビーリーフサラダ、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほたて炊き込みご飯、れんこんきんぴら、納豆、さつまいも煮。

ほたて炊き込みご飯、れんこんきんぴら、納豆、さつまいも煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 昨日の夜は友人との新年会でした。 ちょっと二日酔いです^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃシチュー、雑穀ごはん、納豆。

かぼちゃシチュー、納豆。

かぼちゃシチュー、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、スンドゥブ、納豆。

ほっけ焼き、スンドゥブ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

七草がゆ、納豆、ずんだもち。

七草がゆ、納豆、ずんだもち。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、お吸い物、納豆。

ほっけ焼き、お吸い物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 年末年始は食べ過ぎました。そろそろ調整しないと。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホットドッグ。

ホットドッグ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。 今日のお雑煮は、実家から頂いたものです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。 今日はしょう油味です^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。