しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長芋酢醤油かけ、大粒納豆。

長芋酢醤油かけ、大粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

小粒納豆、ヨーグルト。

小粒納豆、ヨーグルト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、いちごヨーグルト。

チーズトースト、コーンスープ、いちごヨーグルト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶりトロロ丼、あさりのみそ汁、チーズオムレツ。

ぶりトロロ丼、あさりのみそ汁、チーズオムレツ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

おにぎらず。

おにぎらず。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉ねぎサラダ、小粒納豆。

玉ねぎサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミネストローネスープ、玉ねぎサラダ、小粒納豆。

ミネストローネスープ、玉ねぎサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、目玉焼き、野菜スープ。

チーズトースト、目玉焼き、野菜スープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子ハムパン、あずき豆パン。

玉子ハムパン、あずき豆パン。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープ、野菜炒め、小粒納豆。

野菜たっぷりスープ、野菜炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆。

ポテトサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぶのサラダ、焼き鮭、とろろ納豆。

かぶのサラダ、焼き鮭、とろろ納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

牛肉とかぶの炒め物、小粒納豆。

牛肉とかぶの炒め物、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆。

焼き鮭、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶどうパン、コーンスープ。

ぶどうパン、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カンパニータマゴハム。

カンパニータマゴハム。読んで頂きまして、ありがとうございました。

モーニングディッシュ。

モーニングディッシュ。羽田空港で朝ごはんです。読んで頂きまして、ありがとうございました。

おにぎり。

おにぎり。出張中です。読んで頂きまして、ありがとうございました。

おにぎり。

おにぎり。出張中です。読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしと昆布和え、薩摩揚げ、小粒納豆。

もやしと昆布和え、薩摩揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭あら汁、水菜サラダ、小粒納豆。

鮭あら汁、水菜サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

干しかれい、ジンギスカン。

干しかれい、ジンギスカン。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大きいほっけ焼き、小粒納豆。

大きいほっけ焼き、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

粗挽きソーセージピザ、目玉焼き、コーンスープ。

粗挽きソーセージピザ、目玉焼き、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

サンドリアのサンドイッチ。

サンドリアのサンドイッチ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、小粒納豆。

厚揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。いつもより具が大盛りです^_^/読んで頂きまして、ありがとうございました。