しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食ワンプレート、ヨーグルト。

・朝食ワンプレート・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、玉ねぎとキャベツのサラダ、紅茶。

・トースト・玉ねぎとキャベツのサラダ・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カンパニーソーセージ、さつまいものレモン煮、紅茶。

・カンパニーソーセージ・さつまいものレモン煮・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、さつまいものレモン煮、小粒納豆。

・冷奴・さつまいものレモン煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、たこときゅうりのマリネ、もずく酢納豆。

・冷奴・たこときゅうりのマリネ・もずく酢納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆、もやしと人参の炒め物、バナナヨーグルトドリンク。

・とろろ納豆丼・もやしと人参の炒め物・バナナヨーグルトドリンク 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きぎょうざ、たこときゅうりのマリネサラダ、もずく酢納豆。

・焼きぎょうざ・たこときゅうりのマリネサラダ・もずく酢納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たこときゅうりのマリネサラダ、もずく酢納豆、バナナヨーグルト。

・たこときゅうりのマリネサラダ・もずく酢納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、レタスサラダ、バナナヨーグルト、アイスカフェオレ。

・チーズトースト・レタスサラダ・バナナヨーグルト・アイスカフェオレ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグルサンド、フルーツヨーグルト、紅茶。

・ベーグルサンド・フルーツヨーグルト・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわとソーセージの炒め物、鶏肉と水菜の煮物、小粒納豆、ヨーグルト。

・ちくわとソーセージの炒め物・鶏肉と水菜の煮物・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子煮びたし、大根甘酢漬け、小粒納豆、ヨーグルト。

・茄子煮びたし・大根甘酢漬け・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子煮びたし、玉ねぎときゅうりの酢の物、小粒納豆。

・茄子煮びたし・玉ねぎときゅうりの酢の物・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、もずく酢きゅうり、小粒納豆。

・さつま揚げ・もずく酢きゅうり・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ズッキーニの煮びたし、たまねぎレタスサラダ、小粒納豆。

・ズッキーニの煮びたし・たまねぎレタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、たまねぎサラダ、ヨーグルト、アールグレイティー。

・チーズトースト・たまねぎサラダ・ヨーグルト・アールグレイティー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごサラダ、たまごサンド、野菜ジュース。

・たまごサラダ・たまごサンド・野菜ジュース 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おぼろ豆腐、大根甘酢漬け。

・おぼろ豆腐・大根甘酢漬け昨夜の晩ご飯。今日は健康診断です。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カツカレー、ブロッコリーサラダ。

・カツカレー・ブロッコリーサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、サラダ。

・カレーライス ・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、とろろきゅうり納豆、レタスサラダ。

・焼き鮭・とろろきゅうり納豆・レタスサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

まぐろ漬け丼、レタスサラダ、小粒納豆、すいか。

・まぐろ漬け丼・レタスサラダ・小粒納豆・すいか 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン盛り合わせ、フルーツヨーグルト、すいか、コーンスープ。

・パン盛り合わせ・フルーツヨーグルト・すいか・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザ、アイスコーヒー。

・ピザ・アイスコーヒー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、玉子豆腐、小粒納豆。

・水菜サラダ・玉子豆腐・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐丼、じゃがいもかまぼこ、小粒納豆。

・麻婆豆腐丼 ・じゃがいもかまぼこ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜煮物、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・野菜煮物・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉レタスサラダ、小粒納豆。

・豚肉レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャベツの煮物、きくらげと玉子の和え物、小粒納豆。

・キャベツの煮物・きくらげと玉子の和え物・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、コーンスープ、バナナヨーグルト。

・くるみパン・コーンスープ・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。