しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海老いくら釜飯。

海老いくら釜飯。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏唐揚げ、もやしのナムル、納豆。

鶏唐揚げ、もやしのナムル、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

Grilled Salmon, Vege-soup, Natto.

Grilled Salmon, Vege-soup, Natto. Thank you for visiting!

トースト、ポーチドエッグ、トマトジュース。

トースト、ポーチドエッグ、トマトジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、白菜と揚げの煮物、とろろ納豆。

焼き鮭、白菜と揚げの煮物、とろろ納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長〜いカスタードクリームパン、牛乳。

長〜いカスタードクリームパン、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザトースト、かぼちゃスープ、いちご牛乳。

ピザトースト、かぼちゃスープ、いちご牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

Curry, Salad.

Curry, Salad. Thank you for visiting!

茄子の黒酢あんかけ、厚揚げ、納豆。

茄子の黒酢あんかけ、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、もやしのナムル、とろろ納豆、いちご牛乳。

ししゃも、もやしのナムル、とろろ納豆、いちご牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子の黒酢あんかけ、サラダ、納豆。

茄子の黒酢あんかけ、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、れんこんとこんにゃく炒め、なめこスープ、納豆。

焼き鮭、れんこんとこんにゃく炒め、なめこスープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長〜いパン、サラダ、牛乳。

長〜いパン、サラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、焼きハム、納豆、いちご牛乳。

肉じゃが、焼きハム、納豆、いちご牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

Grilled salmon, Ham and eggs, Natto. Thank you for visiting!

焼き鮭、厚揚げ、納豆、いちご。

焼き鮭、厚揚げ、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、もやしのナムル、大豆とひじきの煮物、納豆。

さんま缶、もやしのナムル、大豆とひじきの煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

赤魚の粕漬け焼き、もやしとにんじんのナムル、納豆。

赤魚の粕漬け焼き、もやしとにんじんのナムル、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、トマトスープ。

トースト、トマトスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、もやしとにんじんのナムル、納豆。

煮物、もやしとにんじんのナムル、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根と手羽元のお酢煮、赤飯。

大根と手羽元のお酢煮、赤飯。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おせちの残り物、納豆。

おせちの残り物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

Tai meshi, Grilled salmon, Renkon kinpira, Salad.

Tai meshi, Grilled salmon, Renkon kinpira, Salad. Thank you for visiting!

Grilled mackerel, Natto.

Grilled mackerel, Natto. Thank you for visiting!

お雑煮。

お雑煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。