しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロッケパン、コーンスープ。

コロッケパン、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ野菜炒め、きんぴらごぼう、小粒納豆。

さつま揚げ野菜炒め、きんぴらごぼう、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、小粒納豆。

厚揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ芋、さつま揚げ野菜炒め、小粒納豆。

とろろ芋、さつま揚げ野菜炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、かぼちゃ煮、小粒納豆。

焼き鮭、かぼちゃ煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ほうれん草と玉子炒め、小粒納豆。

焼き鮭、ほうれん草と玉子炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

五穀ごはん、野菜炒め、小粒納豆。

五穀ごはん、野菜炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、シチュー。

ロールパン、シチュー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

春雨スープ、焼き鮭、小粒納豆、ごぼう漬物。

春雨スープ、焼き鮭、小粒納豆、ごぼう漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま煮、ポテトサラダ、小粒納豆。

さんま煮、ポテトサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、鶏だんご煮、小粒納豆。

焼き鮭、鶏だんご煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いかごはん、にんじんシリシリ、こんにゃく炒め、小粒納豆。

いかごはん、にんじんシリシリ、こんにゃく炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、とろろ芋、小粒納豆。

焼き鮭、とろろ芋、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

根菜たっぷりみそ汁、焼き鮭、小粒納豆。

根菜たっぷりみそ汁、焼き鮭、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

八宝菜、小粒納豆。

八宝菜、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

海鮮みそ汁、小粒納豆。

海鮮みそ汁、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、ほうれん草のおひたし、小粒納豆。

肉じゃが、ほうれん草のおひたし、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、コーンスープ、みかん。

厚切りトースト、コーンスープ、みかん。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、目玉焼き、コーンスープ。

チーズトースト、目玉焼き、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

トーストサンド、コーンスープ。

トーストサンド、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、松前漬け小粒納豆。

お雑煮、松前漬け小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏唐揚げ、茄子はさみ揚げ、小粒納豆。

鶏唐揚げ、茄子はさみ揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮物、水菜サラダ、小粒納豆。

かぼちゃ煮物、水菜サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、おせち。

お雑煮、おせち。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮。

お雑煮。読んで頂きまして、ありがとうございました。