しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お結び弁当、鶏めし弁当。

・お結び弁当、鶏めし弁当 読んで頂きまして、ありがとうございました。

幕の内弁当。

・幕の内弁当 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐丼。

・麻婆豆腐丼 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きにしん、なすのはさみ揚げ、小粒納豆。

・焼きにしん・なすのはさみ揚げ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

・カレーライス

・カレーライス 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

デニーズ ごはん・みそ汁セット。

・デニーズ ごはん・みそ汁セット 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ドーナツいろいろです^_^。ハム&チーズ、ハム&エッグ、ゴールデンチョコレート、チョコファッション、サラダ、コーヒー。

ドーナツいろいろです^_^・ハム&チーズ・ハム&エッグ・ゴールデンチョコレート・チョコファッション ・サラダ・コーヒー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きにしん、ふきの油炒め、小粒納豆。

・焼きにしん・ふきの油炒め・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、紅茶。

・トースト・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、温奴、小粒納豆。

・かぼちゃ煮・温奴・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、もやし胡麻油和え、小粒納豆。

・焼き鮭・もやし胡麻油和え・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ビーフカレー。

・ビーフカレー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かに雑炊。

・かに雑炊 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、レタスサラダ、ほっけの大根おろし和え、小粒納豆。

・さば水煮・レタスサラダ・ほっけの大根おろし和え・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉と三つ葉のすまし汁、れんこんきんぴら、小粒納豆。

・豚肉と三つ葉のすまし汁・れんこんきんぴら・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ごぼう天、もずくスープ、レタスサラダ、小粒納豆。

・ごぼう天・もずくスープ・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、チキンとレタスのサラダ、小粒納豆。

・さば水煮・チキンとレタスのサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブ、シュウマイ、小粒納豆。

・スンドゥブ・シュウマイ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、ダージリン。

・ベーグル・ダージリン 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レーズンベーグル、レタスサラダ、紅茶。

・レーズンベーグル・レタスサラダ・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜とぶなしめじの野菜スープ、煮物、小粒納豆。

・白菜とぶなしめじの野菜スープ・煮物・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュードリア、ひじき煮、さんまの水煮。

・シチュードリア・ひじき煮・さんまの水煮 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんまの水煮、もやしのナムル、小粒納豆。

・さんまの水煮・もやしのナムル・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏だしスープ、ひじき煮、小粒納豆。

・鶏だしスープ・ひじき煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュー、ひじき煮、みかん。

・シチュー・ひじき煮・みかん 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、目玉焼き、ポテトサラダ、かぼちゃポタージュ。

・ベーグル・目玉焼き・ポテトサラダ・かぼちゃポタージュ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チキンシチュードリア。

・チキンシチュードリア 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま水煮、沖縄県産もずく酢、小粒納豆。

・さんま水煮・沖縄県産もずく酢・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。