しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セサミミートパン、豆パン、コーンスープ。

セサミミートパン、豆パン、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、煮物、小粒納豆。

焼き鮭、煮物、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

牛肉煮、白菜おひたし、小粒納豆。

牛肉煮、白菜おひたし、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま大根おろしあえ、もやしサラダ、小粒納豆。

さんま大根おろしあえ、もやしサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

牛肉の炒め物、もやしサラダ、小粒納豆。

牛肉の炒め物、もやしサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チョコファッション、パイ、カフェオレ。

チョコファッション、パイ、カフェオレ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、リゾット、コーンスープ、ヨーグルト。

トースト、リゾット、コーンスープ、ヨーグルト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

手羽先、さばみそ煮、小粒納豆。

手羽先、さばみそ煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくら丼、小粒納豆。

いくら丼、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、かぼちゃ煮、小粒納豆。

厚揚げ、かぼちゃ煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼。

鮭いくら丼。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、ポテトサラダ、小粒納豆。

かぼちゃ煮、ポテトサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズローフ、コーンスープ。

チーズローフ、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド。

沼サンド。読んで頂きまして、ありがとうございました。

モーニングセット。

モーニングセット。読んで頂きまして、ありがとうございました。

モーニングセット。

モーニングセット。読んで頂きまして、ありがとうございました。

スープカレー。

スープカレー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくら丼、サラダ。

いくら丼、サラダ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、コーンスープ。

チーズトースト、サラダ、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いなりずし、きんぴらごぼう、小粒納豆。

いなりずし、きんぴらごぼう、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ソーセージロールパン、ミニトマト、ぶどう。

ソーセージロールパン、ミニトマト、ぶどう。読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜のナムル、サラダ、小粒納豆、ぶどう。

白菜のナムル、サラダ、小粒納豆、ぶどう。読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗ごはん、鶏肉の甘酢煮、八宝菜、小粒納豆。

栗ごはん、鶏肉の甘酢煮、八宝菜、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子焼き、小松菜のナムル、小粒納豆。

玉子焼き、小松菜のナムル、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくら丼、八宝菜、小粒納豆、ポートランド。

いくら丼、八宝菜、小粒納豆、ポートランド。読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、焼き鮭、マカロニサラダ、小粒納豆。

雑穀ごはん、焼き鮭、マカロニサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、マカロニグラタン、ヨーグルト。

トースト、マカロニグラタン、ヨーグルト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、シチュー。

チーズトースト、シチュー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗ごはん、麻婆豆腐、もやしナムル、小粒納豆。

栗ごはん、麻婆豆腐、もやしナムル、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。