しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ピザトースト、コーンスープ、ヨーグルト。

ピザトースト、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トマト雑炊、ぶどうヨーグルト。

トマト雑炊、ぶどうヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン盛り合わせ、コーンスープ、ヨーグルト。

パン盛り合わせ、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆サラダ、小粒納豆。

豆サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆、バナナヨーグルト。

おでん、小粒納豆、バナナヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サンドイッチ、コーンスープ。

サンドイッチ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ビスケット、ヨーグルト、コーンスープ。

ビスケット、ヨーグルト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ディナーロール、目玉焼き、コーンスープ、ヨーグルト。

ディナーロール、目玉焼き、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

しいたけと大根もやしの玉子炒め、小粒納豆。

しいたけと大根もやしの玉子炒め、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃほうとう、小粒納豆、ヨーグルト。

かぼちゃほうとう、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根サラダ、小粒納豆。

大根サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、ビーフシチュー。

ベーグル、ビーフシチュー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀カレー。

雑穀カレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼、小粒納豆。

さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしサラダ、小粒納豆。

もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

けんちん汁、小粒納豆、ヨーグルト。

けんちん汁、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、ヨーグルト。

お雑煮、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしサラダ、小粒納豆。

もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごスープ、かぼちゃ煮、小粒納豆。

たまごスープ、かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鯛、小粒納豆。

鯛、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば味噌煮、小粒納豆。

さば味噌煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハム&マヨパン、ポテトサラダ、コーンスープ。

ハム&マヨパン、ポテトサラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

つみれ汁、蓮根と人参のきんぴら、小粒納豆。

つみれ汁、蓮根と人参のきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。