しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五目釜飯。

五目釜飯。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、カフェ。

チーズトースト、カフェ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズドリア。

チーズドリア。読んで頂きまして、ありがとうございました。

海鮮中華丼、大根としめじのみそ汁、小粒納豆。

海鮮中華丼、大根としめじのみそ汁、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根としめじのみそ汁、厚揚げ、小粒納豆。

大根としめじのみそ汁、厚揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、田作り大豆、小粒納豆。

焼き鮭、田作り大豆、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

はたはた焼き、じゃがいも焼き、小粒納豆。

はたはた焼き、じゃがいも焼き、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、大豆グラノーラ。

チーズトースト、大豆グラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大豆グラノーラ。

大豆グラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

はたはた焼き、サラダ、小粒納豆。

はたはた焼き、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、たこマリネサラダ、小粒納豆。

焼き鮭、たこマリネサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハンバーグ、小粒納豆、フルーツ。

ハンバーグ、小粒納豆、フルーツ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

スパイシースープカレー。

スパイシースープカレー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮缶、豆腐チャンプルー、小粒納豆。

さば水煮缶、豆腐チャンプルー、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。読んで頂きまして、ありがとうございました。

和風スープ、豆腐チャンプルー、焼き鮭。

和風スープ、豆腐チャンプルー、焼き鮭。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鱈みそ焼き、水菜サラダ、小粒納豆。

鱈みそ焼き、水菜サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

スパイシービーフカレー。

スパイシービーフカレー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きそば、ひじき煮、小粒納豆。

焼きそば、ひじき煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉手羽元の煮こごり、小粒納豆、ごぼう漬物。

鶏肉手羽元の煮こごり、小粒納豆、ごぼう漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉煮こごり、小粒納豆。

鶏肉煮こごり、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわしつみれ汁、焼き鮭。

いわしつみれ汁、焼き鮭。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわしつみれ汁、肉じゃが、小粒納豆。

いわしつみれ汁、肉じゃが、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

茶碗蒸し、小粒納豆。

茶碗蒸し、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりみそ汁、カニクリームグラタン、小粒納豆。

野菜たっぷりみそ汁、カニクリームグラタン、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きニシン、小粒納豆。

焼きニシン、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしのナムル、田作り、小粒納豆。

もやしのナムル、田作り、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。