しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鮭、鶏肉と舞茸の卵とじ、納豆、サラダ。

焼き鮭、鶏肉と舞茸の卵とじ、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン。

くるみパン。 実家のホームベーカリー製です。 ふわふわです^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、マカロニサラダ。

チーズトースト、マカロニサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、茄子煮物、納豆。

ほっけ焼き、茄子煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、ひじき煮、納豆。

さば水煮、ひじき煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、納豆、厚揚げ。

ししゃも、納豆、厚揚げ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げバター焼き、小松菜のおひたし、納豆、明太子。

厚揚げバター焼き、小松菜のおひたし、納豆、明太子。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

塩焼きさんま、しめじと大根のみそ汁、玉子豆腐。

塩焼きさんま、しめじと大根のみそ汁、玉子豆腐。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ほたてとしめじのスープ、サラダ、野菜ジュース。

チーズトースト、ほたてとしめじのスープ、サラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、野菜ジュース。

チーズトースト、サラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

オホーツク干貝柱塩ラーメン。 オータムフェスト

オホーツク干貝柱塩ラーメン。 札幌大通公園イベント「オータムフェスト」で頂きました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きのこごはん、ぶり大根、厚揚げ煮物、納豆。

きのこごはん、ぶり大根、厚揚げ煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼、おからあえもの、こんにゃくと厚揚げの煮物。

鮭いくら丼、おからあえもの、こんにゃくと厚揚げの煮物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サバみりん干し、八宝菜、サラダ。

サバみりん干し、八宝菜、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、ソーセージ、ミニオムレツ、サラダ、ヨーグルト。

くるみパン、ソーセージ、ミニオムレツ、サラダ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、野菜ジュース。

サラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、野菜ジュース。

サラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり大根、おから、サラダ。

ぶり大根、おから、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鱒と竹の子の煮物、納豆、野菜ジュース。

鱒と竹の子の煮物、納豆、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、野菜スープ。

ほっけ焼き、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、水菜サラダ、野菜スープ、納豆。

焼き鮭、水菜サラダ、野菜スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、笹かまぼこ。

焼き鮭、納豆、笹かまぼこ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほたてシチュードリア、サラダ。

ほたてシチュードリア、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

中華丼。

中華丼。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶詰、納豆。

さんま缶詰、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまご納豆丼。

たまご納豆丼。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆、大江のり、ヨーグルト。

ほっけ焼き、納豆、大江のり、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

函館朝市揚げ(いか)、松前漬、梅干し。

函館朝市揚げ(いか)、松前漬、梅干し。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

函館朝市揚げ(たこ)、焼き鮭、野菜ジュース。

函館朝市揚げ(たこ)、焼き鮭、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキングです。

ホテルの朝食バイキングです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。