しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きサバ、小松菜おひたし、小粒納豆。

焼きサバ、小松菜おひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド、フルーツヨーグルト、コーヒー。

沼サンド、フルーツヨーグルト、コーヒー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ヨーグルト。

チーズトースト、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハッシュドポーク。

ハッシュドポーク。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆、フルーツヨーグルト。

おでん、小粒納豆、フルーツヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆、フルーツヨーグルト。

おでん、小粒納豆、フルーツヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

れんこんきんぴら、もやしサラダ、小粒納豆。

れんこんきんぴら、もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、レタスサラダ、小粒納豆。

焼き鮭、レタスサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん盛り合わせ。

おでん盛り合わせ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たっぷりブレンドコーヒー、選べるモーニング。

たっぷりブレンドコーヒー、選べるモーニング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

れんこんきんぴら、小粒納豆。

れんこんきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

卯の花、小粒納豆、ヨーグルト。

卯の花、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

わかさぎ唐揚げ、小粒納豆。

わかさぎ唐揚げ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、ヨーグルト。

カレーライス、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小粒納豆、ヨーグルト。

小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。

チーズトースト、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば味噌煮、小粒納豆、ヨーグルト。

さば味噌煮、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

具だくさんみそ汁。小粒納豆、バナナヨーグルト。

具だくさんみそ汁。小粒納豆、バナナヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きめぬき、小粒納豆、ヨーグルト。

焼きめぬき、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブ、小粒納豆、ヨーグルト。

スンドゥブ、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ごまスプレッドくるみ、はちみつ蒸しパン、紅茶、レモンティー、ヨーグルト。

ごまスプレッドくるみ、はちみつ蒸しパン、紅茶、レモンティー、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カンパニーソーセージ、コーンスープ、ヨーグルト。

カンパニーソーセージ、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

七草がゆ、昆布巻き、ヨーグルト。

七草がゆ、昆布巻き、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、キャベツエッグサラダ、小粒納豆。

雑穀ごはん、キャベツエッグサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

石狩汁、小粒納豆、ヨーグルト。

石狩汁、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

石狩汁、小粒納豆。

石狩汁、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、おせち。

お雑煮、おせち。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、昆布巻き、漬物。

お雑煮、昆布巻き、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。