しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー。

バーベキュー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン、とうもろこし、牛乳。

パン、とうもろこし、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば缶詰、サラダ、焼きかまぼこ、納豆。

さば缶詰、サラダ、焼きかまぼこ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トマトカレー、野菜スープ、トマトサラダ。

トマトカレー、野菜スープ、トマトサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、かぼちゃ、ミニトマト。

焼き鮭、納豆、かぼちゃ、ミニトマト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、かぼちゃ煮物、サラダ。

雑穀ごはん、かぼちゃ煮物、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、おくら、ポテトサラダ、納豆。

焼き鮭、おくら、ポテトサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、ミニトマト、ポテトサラダ。

トースト、ミニトマト、ポテトサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ソーセージしめじ炒め、サラダ、グレープフルーツ。

ソーセージしめじ炒め、サラダ、グレープフルーツ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば焼き、納豆。

さば焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶詰、ほたてアスパラ炒め、厚揚げ、メロン。

さんま缶詰、ほたてアスパラ炒め、厚揚げ、メロン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり焼き、ほたてアスパラ炒め、納豆。

ぶり焼き、ほたてアスパラ炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり焼き、野菜炒め。

ぶり焼き、野菜炒め。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ、トースト、野菜ジュース。

フルーツグラノーラ、トースト、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

みそ汁、こんにゃく炒め、納豆、漬物。

みそ汁、こんにゃく炒め、納豆、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ジンギスカン野菜炒め、納豆、たっぷり漬物。

ジンギスカン野菜炒め、納豆、たっぷり漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけちゃんちゃ焼き、サラダ、漬物。

ほっけちゃんちゃ焼き、サラダ、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きなす、豆腐スープ。

焼きなす、豆腐スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆、りんご、なし。

ほっけ焼き、納豆、りんご、なし。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かまぼこ、納豆、りんご、なし。

かまぼこ、納豆、りんご、なし。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりみそ汁、ぶり焼き、ズッキーニのおひたし、りんご。

野菜たっぷりみそ汁、ぶり焼き、ズッキーニのおひたし、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり焼き、ズッキーニの煮びたし。

ぶり焼き、ズッキーニの煮びたし。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、サラダ。

麻婆豆腐、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

えりんぎピーマン炒め、サラダ、厚切りトースト。

えりんぎピーマン炒め、サラダ、厚切りトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

新篠津村ぱん家のパン。

新篠津村ぱん家のパン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大豆おやき、挽肉バジルソーセージ、サラダ。

大豆おやき、挽肉バジルソーセージ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりみそ汁、サラダ、ささぎ煮物、すいか。

野菜たっぷりみそ汁、サラダ、ささぎ煮物、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。