しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッキーニのオイル焼き、納豆、生炊きしらす。

ズッキーニのオイル焼き、納豆、生炊きしらす。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

納豆、生炊きしらす、ヨーグルト。

納豆、生炊きしらす、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ焼き、しいたけバター焼き、揚げ焼き、豆腐、納豆。

ホッケ焼き、しいたけバター焼き、揚げ焼き、豆腐、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ。

ロールパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あずき豆パン、ロールパン、サラダ。

あずき豆パン、ロールパン、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

オムライス、ズッキーニの煮物、大根スープ。

オムライス、ズッキーニの煮物、大根スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ズッキーニの煮物、ホッケ焼き、納豆。

ズッキーニの煮物、ホッケ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ開き焼き、こんにゃくとしめじの梅煮、バジル香味焼き、ズッキーニの漬物。

ホッケ開き焼き、こんにゃくとしめじの梅煮、バジル香味焼き、ズッキーニの漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、あんぱん、ソーセージ、野菜炒め、コーンスープ、ヨーグルト。

くるみパン、あんぱん、ソーセージ、野菜炒め、コーンスープ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

こんにゃくとしめじの梅煮、サラダ、納豆、のり。

こんにゃくとしめじの梅煮、サラダ、納豆、のり。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜バジル焼き、納豆、生炊きしらす。

野菜バジル焼き、納豆、生炊きしらす。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ごはん、みそ汁、納豆。

ごはん、みそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、納豆。

目玉焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

すいか。

すいか。 甘いです! 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜炒め、ヨーグルト、雑穀ごはん。

野菜炒め、ヨーグルト、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、納豆、塩辛。

ししゃも、納豆、塩辛。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ソーセージサラダ。

チーズトースト、ソーセージサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレー。

カレー。 レトルトです^_^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグチーズトースト、サラダ、牛乳。

ハムエッグチーズトースト、サラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きホッケ、トマトのメープルシロップ漬け、煮豆、明太子。

焼きホッケ、トマトのメープルシロップ漬け、煮豆、明太子。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼丼、手作り金時豆、サラダ。

さんま蒲焼丼、手作り金時豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、冷奴、納豆、玄米雑穀ごはん。

焼き鮭、冷奴、納豆、玄米雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小松菜のおひたし、辛子明太子、納豆。

小松菜のおひたし、辛子明太子、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

中華丼、いちご。

中華丼、いちご。 実家で採れたいちごです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、さくらんぼ。

簡単チーズトースト、さくらんぼ。 さくらんぼは実家から頂いてきました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムサラダサンド。

ハムサラダサンド。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

納豆、ごぼう、ホッケほぐし身、トマト。

納豆、ごぼう、ホッケほぐし身、トマト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カムジャ麺、ホッケの開き焼き、きんぴら、トマト、納豆。

カムジャ麺、ホッケの開き焼き、きんぴら、トマト、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きんぴら、トマト、雑穀ごはん。

きんぴら、トマト、雑穀ごはん。 きんぴらは、にんじんとブロッコリーの芯です。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホッケ開き焼き、おから、冷やしトマト、雑穀ごはん。

ホッケ開き焼き、おから、冷やしトマト、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。