しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがコーンスープ、サラダ、トースト、すいか。

じゃがコーンスープ、サラダ、トースト、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ小松菜炒め、おくら 納豆、すいか。

厚揚げ小松菜炒め、おくら 納豆、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープカレー、もやしの中華くらげ和え。

野菜たっぷりスープカレー、もやしの中華くらげ和え。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼魚、もやしの中華くらげ和え、冷奴。

焼魚、もやしの中華くらげ和え、冷奴。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、納豆。

サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜スープ、野菜炒め、納豆。

野菜スープ、野菜炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

塩焼き鮭、納豆、松前漬け。

塩焼き鮭、納豆、松前漬け。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ブロッコリー、納豆、雑穀ごはん。

焼き鮭、ブロッコリー、納豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、サラダ、納豆。

ほっけ焼き、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、サラダ、バナナ、ミルクティー。

トースト、サラダ、バナナ、ミルクティー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハンバーガー、フルーツグラノーラ。

ハンバーガー、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、納豆。

冷奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズカレー、冷奴。

チーズカレー、冷奴。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

海苔巻き、海苔巻き、メンチカツ、サラダ、メロン。

海苔巻き、メンチカツ、サラダ、メロン。読んで頂きまして、ありがとうございました。

笹かまぼこ、とろろ芋、納豆。

笹かまぼこ、とろろ芋、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉まん、納豆、しらす大根おろし、キムチ。

肉まん、納豆、しらす大根おろし、キムチ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけちゃんちゃん焼き、サラダ、納豆、すいか。

ほっけちゃんちゃん焼き、サラダ、納豆、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、サラダ、すいか。

トースト、サラダ、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりサラダ、ハムエッグ、コーンスープ。よ

野菜たっぷりサラダ、ハムエッグ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

春雨サラダ、ソーセージ。

春雨サラダ、ソーセージ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たらのムニエル、しらす大根おろし、ほうれん草のおひたし。

たらのムニエル、しらす大根おろし、ほうれん草のおひたし。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、バジルソーセージ、納豆。

焼き鮭、バジルソーセージ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ生姜煮、ソーメンとろろ芋、サラダ、すいか。

ほっけ生姜煮、ソーメンとろろ芋、サラダ、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、こんにゃく炒め煮、納豆、すいか。

ほっけ焼き、こんにゃく炒め煮、納豆、すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き。BBQです^_^

ほっけ焼き。BBQです^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーコンエッグ、サラダ、りんご。

ベーコンエッグ、サラダ、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープ、焼き鮭、納豆。

野菜たっぷりスープ、焼き鮭、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープ、大根サラダ、納豆。

野菜たっぷりスープ、大根サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、野菜炒め、納豆。

目玉焼き、野菜炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。