しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル朝食。

ホテル朝食。北海道虎杖浜いずみ。地元特産の柔らかい生たらこで、ごはんが進みました。左下の土瓶はお茶漬けだしです。焼きたらこを入れて頂きました。たらこ三昧です^_^読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ、もやしサラダ、りんご。

フルーツグラノーラ、もやしサラダ、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりスープカレー。

野菜たっぷりスープカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、コーンスープ。

チーズトースト、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アップルレーズンパン、コロッケ。

アップルレーズンパン、コロッケ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、冷奴、納豆。

さんま缶、冷奴、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷やしラーメン、バナナ。

冷やしラーメン、バナナ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

えび天、麻婆豆腐、納豆。

えび天、麻婆豆腐、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ひじき煮、サラダ、とろろ納豆。

ひじき煮、サラダ、とろろ納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、アスパラ玉子炒め、納豆。

焼き鮭、アスパラ玉子炒め、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、はっさく。

チーズトースト、サラダ、はっさく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーコンエピ、コーンスープ、サラダ、はっさく。

ベーコンエピ、コーンスープ、サラダ、はっさく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗ごはん、サラダ、納豆。

栗ごはん、サラダ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、サラダ、納豆。

焼きかれい、サラダ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

たっぷりサラダ、煮物、納豆、はっさく。

たっぷりサラダ、煮物、納豆、はっさく。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ひじき煮、ほうれん草、納豆。

ひじき煮、ほうれん草、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マカロニサラダ、サラダ、納豆。

マカロニサラダ、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レーズンロールパン、サラダ、コーンスープ。

レーズンロールパン、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザトースト、目玉焼き、サラダ、コーンスープ、フルーツ。

ピザトースト、目玉焼き、サラダ、コーンスープ、フルーツ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、納豆。

焼きさば、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば缶詰、サラダ、納豆。

さば缶詰、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュー、納豆、はっさく。

シチュー、納豆、はっさく。読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、納豆、はっさく。

クリームシチュー、納豆、はっさく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、納豆。

焼き鮭、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリーム&チョコクロワッサン、サラダ、コーンスープ。

クリーム&チョコクロワッサン、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭おにぎらず、納豆、いちご、はっさく。

鮭おにぎらず、納豆、いちご、はっさく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、デコポン、いちご。

焼き鮭、納豆、デコポン、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きなすのポン酢かけ、三角揚げ、サラダ。

焼きなすのポン酢かけ、三角揚げ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆腐と舞茸の汁物、焼き鮭、いちご、納豆。

豆腐と舞茸の汁物、焼き鮭、いちご、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。