しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さば缶詰、納豆。

さば缶詰、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、野菜スープ。

カレーライス、野菜スープ。 レトルトです^_^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

みそ汁、野菜サラダ、納豆。

みそ汁、野菜サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、納豆、松前漬け、キウイ。

ハムエッグ、納豆、松前漬け、キウイ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほうれん草のおひたし、納豆、いよかん。

ほうれん草のおひたし、納豆、いよかん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フレンチトースト、サラダ、牛乳。

フレンチトースト、サラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きサバ、納豆。

焼きサバ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれい煮付け、おから、納豆。

かれい煮付け、おから、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

オニオンカツパン、フルーツグラノーラ。

オニオンカツパン、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、オニオンベーコン。

くるみパン、オニオンベーコン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆丼。

とろろ納豆丼。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スープカレー。

スープカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ニラと豆腐の炒めもの、とろろ納豆、ポテトサラダ

ニラと豆腐の炒めもの、とろろ納豆、ポテトサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、みそ汁、納豆。

ハムエッグ、みそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サバ塩焼き、野菜スープ、小松菜おひたし、煮豆、牛乳。

サバ塩焼き、野菜スープ、小松菜おひたし、煮豆、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、フルーツグラノーラ、サラダ。

チーズトースト、フルーツグラノーラ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミックスチーズピザ。

ミックスチーズピザ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし蒲焼き、納豆、にんじんきんぴら。

いわし蒲焼き、納豆、にんじんきんぴら。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

うどん、いよかん。

うどん、いよかん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし蒲焼き、納豆、いちご。

いわし蒲焼き、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

炊き込みご飯、みそ汁、厚揚げ、玉子とじ、納豆。

炊き込みご飯、みそ汁、厚揚げ、玉子とじ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー。

クリームシチュー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、納豆、サラダ。

厚揚げ、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いなり寿司、いちご。

いなり寿司、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑炊、たくあん。

雑炊、たくあん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ドーナツ、りんご。

ドーナツ、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ドーナツ。

ドーナツ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お吸い物、厚揚げ、納豆。

お吸い物、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、納豆、いちご。

煮物、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、豆パン、サラダ、ジャーマンポテト、いちご。

チーズトースト、豆パン、サラダ、ジャーマンポテト、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。