しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜きのこ炒め、納豆。

野菜きのこ炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほたて炊き込みごはん、水菜サラダ、納豆。

ほたて炊き込みごはん、水菜サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんまおろし煮、水菜サラダ、納豆。

さんまおろし煮、水菜サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、さんまマリネサラダ、納豆。

雑穀ごはん、さんまマリネサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、納豆、大根漬け物。

焼き鮭、サラダ、納豆、大根漬け物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フレンチチーズトースト、サラダ。

フレンチチーズトースト、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜のクリーム煮、温奴、納豆。

白菜のクリーム煮、温奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、納豆。

煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜スープ、焼き鮭、ひじき煮、納豆。

野菜スープ、焼き鮭、ひじき煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、サラダ、納豆。

さんま缶、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ご飯、豚肉と野菜炒め、サラダ。

雑穀ご飯、豚肉と野菜炒め、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

どんぐりのちくわパン、ベーコンエピ、サラダ。

どんぐりのちくわパン、ベーコンエピ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シリアル、パステルなめらかプリン。

シリアル、パステルなめらかプリン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュー、温奴、納豆。

シチュー、温奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポトフ、納豆。

ポトフ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スモークサーモンサラダ、納豆。

スモークサーモンサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、スモークサーモンサラダ、納豆。

ほっけ焼き、スモークサーモンサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホットケーキ。

ホットケーキ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキン、ビスケット。

ケンタッキーフライドチキン、ビスケット。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きたまねぎ、サラダ、冷奴、納豆。

焼きたまねぎ、サラダ、冷奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、ごぼう漬け物、納豆。

サラダ、ごぼう漬け物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしナムル、サラダ、納豆。

もやしナムル、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

揚げ納豆の大根おろし煮、麻婆豆腐、サラダ、納豆。

揚げ納豆の大根おろし煮、麻婆豆腐、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、ポテトサラダ、コーンスープ。

トースト、ポテトサラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シリアル、ヨーグルト、オレンジジュース。

シリアル、ヨーグルト、オレンジジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、とろろ芋、納豆。

おでん、とろろ芋、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールキャベツ、サラダ、納豆。

ロールキャベツ、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ふろふき大根、キャベツサラダ、納豆。

ふろふき大根、キャベツサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。