しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフカレー、ぶどう、いちご。

・ビーフカレー・ぶどう、いちご 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、きんぴらごぼう、小粒納豆。

・クリームシチュー・きんぴらごぼう・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろまぐろ丼、小粒納豆、きんぴらごぼう。

・とろろまぐろ丼・小粒納豆・きんぴらごぼう 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クロワッサン、紅茶。

・クロワッサン・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

太巻き。いなり寿司。

・太巻き、いなり寿司 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆、キムチ。

・焼き鮭・きんぴらごぼう・小粒納豆・キムチ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆。

・焼き鮭・きんぴらごぼう・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉と玉ねぎのスープ、焼き鮭、小粒納豆。

・豚肉と玉ねぎのスープ・焼き鮭・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

なすはさみ揚げ、じゃがいも塩煮、小粒納豆。

・なすはさみ揚げ・じゃがいも塩煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏唐揚げ、ポテトサラダ、小粒納豆。

・鶏唐揚げ・ポテトサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、ポテトサラダ、紅茶。

・厚切りトースト・ポテトサラダ・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、みかん、紅茶。

・厚切りトースト・みかん・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミックスサラダ、きんぴらごぼう、小粒納豆。

・ミックスサラダ・きんぴらごぼう・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げすき焼き風、きんぴらごぼう、小粒納豆。

・厚揚げすき焼き風・きんぴらごぼう・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ほうれん草のゆかり和え、小粒納豆。

・焼き鮭・ほうれん草のゆかり和え・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かまぼこ、小粒納豆。

・かまぼこ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆。

・かぼちゃ煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アヒージョ、テーブルロール、ヨーグルト。

・アヒージョ・テーブルロール・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カツサンド、ツナサンド、紅茶。

・カツサンド、ツナサンド・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏だし野菜汁、小粒納豆、レタスサラダ。

・鶏だし野菜汁・小粒納豆・レタスサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、ぶどうヨーグルト。

・ポテトサラダ・小粒納豆・ぶどうヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マカロニグラタン、小粒納豆。

・マカロニグラタン・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、小粒納豆、ヨーグルト。

・さんま缶・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポトフ、ヨーグルト、紅茶。

・ポトフ・ヨーグルト・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チャーハン、お雑煮、ぶどうヨーグルト。

・チャーハン・お雑煮・ぶどうヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ、バナナヨーグルト。

・フルーツグラノーラ・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

湯豆腐、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・湯豆腐・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

けんちん汁、サラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・けんちん汁・サラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おせち。

・おせち 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お雑煮、おせち。

・お雑煮・おせち 読んで頂きまして、ありがとうございました。