しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフシチュー。

ビーフシチュー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ニシン漬け、納豆。

焼き鮭、ニシン漬け、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆。

ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ラーメンサラダ、ニシン漬け、納豆。

ラーメンサラダ、ニシン漬け、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ニシン漬け、納豆。

焼き鮭、ニシン漬け、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

メイプルフルーツグラノーラ、ヨーグルト。

メイプルフルーツグラノーラ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、温奴、納豆。

さんま缶、温奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きニシン、サラダ、納豆。

焼きニシン、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。

焼き鮭、ポテトサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、さつま揚げ、スープ、納豆。

肉じゃが、さつま揚げ、スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きんぴらごぼう、野菜炒め、スープ、納豆。

きんぴらごぼう、野菜炒め、スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きニシン、かぼちゃ煮、納豆。

焼きニシン、かぼちゃ煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、メイプルシリアル、コーンスープ。

トースト、メイプルシリアル、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長〜いパン、サラダ、牛乳。

長〜いパン、サラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュードリア。

シチュードリア。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、納豆。

サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

黒糖ロール、メイプルシリアル、サラダ。

黒糖ロール、メイプルシリアル、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば味噌煮缶、もやしサラダ、納豆。

さば味噌煮缶、もやしサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

Grilled salmon, Natto.

Grilled salmon, Natto. Thank you for visiting!

メイプルシリアル、はっさく。

メイプルシリアル、はっさく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いろいろなパン、サラダ、ココア。

いろいろなパン、サラダ、ココア。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トマトカレー、ブロッコリー。

トマトカレー、ブロッコリー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子のサラダ、納豆、りんご。

茄子のサラダ、納豆、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、納豆。

焼き鮭、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

Koae, Natto.

Koae, Natto. Thank you for visiting!

焼き鮭、納豆、牛乳。

焼き鮭、納豆、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわパン、フルーツヨーグルト。

ちくわパン、フルーツヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。