しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天ぷら盛り合わせ、サラダ、小粒納豆。

天ぷら盛り合わせ、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハム野菜サンド、カフェオレ。

ハム野菜サンド、カフェオレ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、さんま、小粒納豆。

さんま缶、さんま、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

なすとピーマンの焼きびたし、サラダ、小粒納豆。

なすとピーマンの焼きびたし、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃの煮物、サラダ、小粒納豆。

かぼちゃの煮物、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、きのこ野菜炒め、コーンスープ、いちご牛乳。

厚切りトースト、きのこ野菜炒め、コーンスープ、いちご牛乳。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ツナサンド、サラダ。

ツナサンド、サラダ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮物、いかマリネサラダ、小粒納豆。

かぼちゃ煮物、いかマリネサラダ、小粒納豆。よん

鮭ほぐし丼、サラダ、小粒納豆。

鮭ほぐし丼、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きほっけ、サラダ、小粒納豆。

焼きほっけ、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし焼き、サラダ、小粒納豆。

いわし焼き、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、サラダ、小粒納豆。

煮物、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、フローズンフルーツ。

チーズトースト、サラダ、フローズンフルーツ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし焼き、たっぷりサラダ、小粒納豆。

いわし焼き、たっぷりサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわパン、豆パン、サラダ 、山梨県産巨峰、マンゴージュース。

ちくわパン、豆パン、サラダ、山梨県産巨峰、マンゴージュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれいの煮付け、サラダ、小粒納豆。

かれいの煮付け、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド、サラダ、ミルクティー。

沼サンド、サラダ、ミルクティー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

奥尻島産ウニ丼、小粒納豆。

奥尻島産ウニ丼、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根といかの煮物、小粒納豆、マンゴージュース。

大根といかの煮物、小粒納豆、マンゴージュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

そうめんチヂミ。

そうめんチヂミ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜サンド、ごまくるみパン、とうもろこし、マンゴージュース。

野菜サンド、ごまくるみパン、とうもろこし、マンゴージュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

とうもろこし、さんま蒲焼、小粒納豆。

とうもろこし、さんま蒲焼、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼丼、小粒納豆、漬物。

さんま蒲焼丼、小粒納豆、漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

若鶏の半身揚げ、サラダ、漬物。

若鶏の半身揚げ、サラダ、漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根の生姜煮、サラダ、小粒納豆、実家の畑で採れたきゅうりの漬物。

大根の生姜煮、サラダ、小粒納豆、実家の畑で採れたきゅうりの漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりサンド。

野菜たっぷりサンド。読んで頂きまして、ありがとうございました。