しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツグラノーラ、野菜ジュース。

フルーツグラノーラ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼き、かまぼこ、納豆。

さんま蒲焼き、かまぼこ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、納豆、酢の物。

ししゃも、納豆、酢の物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、納豆、野菜スープ。

厚揚げ、納豆、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレードリア、野菜サラダ。

カレードリア、野菜サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、野菜炒め、納豆。

ししゃも、野菜炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

シリアル。 フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

お茶漬け、いわし蒲焼き。

お茶漬け、いわし蒲焼き。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、大根サラダ、納豆。

ほっけ焼き、大根サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大豆カレー。

大豆カレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、舞茸野菜炒め。

ハムエッグ、舞茸野菜炒め。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

えびカツ、子和え、納豆。

えびカツ、子和え、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、玉ねぎスープ、もやしナムル、子和え、納豆。

ししゃも、玉ねぎスープ、もやしナムル、子和え、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フレンチトースト、チーズのせグラタン、トマトジュース。

フレンチトースト、チーズのせグラタン、トマトジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アップルクランブルケーキ。

アップルクランブルケーキ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

オムライス、プッチーニグラタン、サラダ。

オムライス、プッチーニグラタン、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュー、厚揚げ、納豆。

シチュー、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュー、温泉玉子。

シチュー、温泉玉子。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

えびだんご、ほっけ焼き、納豆。

えびだんご、ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ブロッコリーと白菜の煮物、揚げ焼き、しらすおろし。

ブロッコリーと白菜の煮物、揚げ焼き、しらすおろし。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ブランチ。

ブランチ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かきとしめじの炊込みごはんおにぎり、もやしのナムル、もやしとごぼうのみそ汁。

かきとしめじの炊込みごはんおにぎり、もやしのナムル、もやしとごぼうのみそ汁。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。3日目です。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。2日目の朝です。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

函館朝市揚げ、納豆、生炊きしらす、雑穀ごはん。

函館朝市揚げ、納豆、生炊きしらす、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ケンタッキー、おでん、柿。

ケンタッキー、おでん、柿。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、野菜ジュース。

チーズトースト、サラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キムチ雑炊。

キムチ雑炊。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、納豆、しめじと玉ねぎの味噌汁。

焼きさば、納豆、しめじと玉ねぎの味噌汁。 読んで頂きまして、ありがとうございました。