しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチトースト。

フレンチトースト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鍋焼きうどん。

鍋焼きうどん。読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、さばみそ煮、もやしごま油和え、くるみじゃこ。

雑穀ごはん、さばみそ煮、もやしごま油和え、くるみじゃこ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

玄米パン、フランスパン、コーンスープ。

玄米パン、フランスパン、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

しじみみそ汁、小粒納豆。

しじみみそ汁、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カニクリームコロッケ、蜜入りりんご、小粒納豆。

カニクリームコロッケ、蜜入りりんご、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、とろろ芋、小粒納豆。

焼きさば、とろろ芋、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さばみぞれ煮、子和え、小粒納豆。

さばみぞれ煮、子和え、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、ラーメンサラダ、小粒納豆。

焼きかれい、ラーメンサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、サラダ、小粒納豆。

かぼちゃ煮、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ツナサラダ、コーンスープ。

チーズトースト、ツナサラダ、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズ竹輪、サラダ、小粒納豆。

チーズ竹輪、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

まぐろ醤油フレーク、サラダ、小粒納豆。

まぐろ醤油フレーク、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜玉子とじ煮、サラダ、小粒納豆。

野菜玉子とじ煮、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

つみれ汁、ほっけ焼き、小粒納豆。

つみれ汁、ほっけ焼き、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、サラダ、小粒納豆。

ほっけ焼き、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれいの煮付け、小粒納豆。

かれいの煮付け、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

海老のマヨネーズ和え、煮物、山芋納豆。

海老のマヨネーズ和え、煮物、山芋納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル和食朝食。

ホテル和食朝食。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

粉ふきいも、小粒納豆。

粉ふきいも、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ミニトマト、コーンスープ。

チーズトースト、ミニトマト、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、小粒納豆。

クリームシチュー、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子焼き、サラダ、小粒納豆。

玉子焼き、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、蜜入りりんご、小粒納豆。

冷奴、蜜入りりんご、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。