しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カツサンド盛り合わせ、アイスコーヒー。

・カツサンド盛り合わせ・アイスコーヒー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば竜田揚げ、玉ねぎサラダ、がごめ昆布小粒納豆。

・さば竜田揚げ・玉ねぎサラダ・がごめ昆布小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おさかなステーキ、キャベツとしめじの炒め物、きゅうりとレタスのサラダ、小粒納豆。

・おさかなステーキ・キャベツとしめじの炒め物・きゅうりとレタスのサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あじの開き焼き、レタスときゅうりと玉子のサラダ、小粒納豆。

・あじの開き焼き・レタスときゅうりと玉子のサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・冷奴・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわとしめじの炒め物、小粒納豆、八朔バナナヨーグルト。

・ちくわとしめじの炒め物・小粒納豆・八朔バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

・カレーライス 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐丼、もやしのナムル、小粒納豆。

・麻婆豆腐丼・もやしのナムル・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、カニカマサラダ、玉ねぎサラダ、小粒納豆。

・焼き鮭・カニカマサラダ、玉ねぎサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、レタスサラダ、小粒納豆。

・焼き鮭・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子の煮びたし、レタスサラダ、小粒納豆。

・茄子の煮びたし・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレースープ、小松菜ごま炒め、漬物、バナナヨーグルト。

・カレースープ・小松菜ごま炒め、漬物・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわパン、サラダ、ヨーグルト。

・ちくわパン・サラダ・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、ポテトサラダ。

・カレーライス・ポテトサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かまぼこ盛り合わせ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・かまぼこ盛り合わせ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、レタスサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・さば水煮・レタスサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、サーモンチョレギサラダ、小粒納豆。

・ししゃも・サーモンチョレギサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フライドチキン、水菜サラダ、帆立とアスパラの玉子炒め、小粒納豆。

・フライドチキン・水菜サラダ・帆立とアスパラの玉子炒め・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、スコーン、バナナブルーベリーヨーグルト、コーンスープ。

・ベーグル、スコーン・バナナブルーベリーヨーグルト・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、バナナブルーベリーヨーグルト、コーンスープ。

・トースト・バナナブルーベリーヨーグルト・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、アスパラサラダ、コーンスープ。

・トースト・アスパラサラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、茄子と揚げの煮びたし、小粒納豆。

・焼き鮭・茄子と揚げの煮びたし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば水煮、ほうれん草のおひたし、小粒納豆。

・さば水煮・ほうれん草のおひたし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば味噌煮、サラダ、とろろ納豆。

・さば味噌煮・サラダ・とろろ納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほうれん草ともやしのサラダ、切干大根ともやしの和がらし和え、小粒納豆。

・ほうれん草ともやしのサラダ・切干大根ともやしの和がらし和え・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、海藻サラダ、小粒納豆。

・焼き鮭・海藻サラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆パン、クロワッサン、牛乳パン、温玉サラダ、バナナブルーベリーヨーグルト、アイスコーヒー。

・豆パン、クロワッサン、牛乳パン・温玉サラダ・バナナブルーベリーヨーグルト・アイスコーヒー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、もやしサラダ、バナナブルーベリーヨーグルト、コーンスープ。

・トースト・もやしサラダ・バナナブルーベリーヨーグルト・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームコロッケ、バナナブルーベリーヨーグルト、小粒納豆。

・クリームコロッケ・バナナブルーベリーヨーグルト・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。