しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトサラダ、小粒納豆。

ポテトサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、ヨーグルト。

ポテトサラダ、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きのこごはん、かぼちゃ煮、小粒納豆。

きのこごはん、かぼちゃ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ煮物、小粒納豆、ヨーグルト。

厚揚げ煮物、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、小粒納豆、ヨーグルト。

水菜サラダ、小粒納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ソーセージピザ、ヨーグルト。

ソーセージピザ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブ、小粒納豆、ブルーベリーヨーグルト。

スンドゥブ、小粒納豆、ブルーベリーヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごハムサンド、エビカツサンド。

たまごハムサンド、エビカツサンド。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉まん、あんまん。

肉まん、あんまん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼、小粒納豆。

さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チャプチェ、小粒納豆。

チャプチェ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、サラダ。

カレーライス、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑炊、おから。

雑炊、おから。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ブランのチーズ蒸しケーキ、ポークウィンナーとチーズのロール、コーンスープ。

ブランのチーズ蒸しケーキ、ポークウィンナーとチーズのロール、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ。

焼き鮭、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

揚げもやし納豆、小粒納豆。

揚げもやし納豆、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、小粒納豆。

焼きさば、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、白菜おひたし、小粒納豆。

おでん、白菜おひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆。

焼き鮭、きんぴらごぼう、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、クラムチャウダー。

チーズトースト、クラムチャウダー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、ミネストローネ。

朝食ワンプレート、ミネストローネ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト。

チーズトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆。

焼き鮭、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、小粒納豆。

焼きかれい、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。