しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きさんま、白菜のおひたし、長芋とろろ納豆。

焼きさんま、白菜のおひたし、長芋とろろ納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

うに、冷奴、天ぷら、小粒納豆。

うに、冷奴、天ぷら、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさんま、トマト甘酢、小粒納豆。

焼きさんま、トマト甘酢、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくらと鮭の親子丼、チキンサラダ。

いくらと鮭の親子丼、チキンサラダ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜みそ汁、焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

白菜みそ汁、焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、サラダ、小粒納豆。

さんま缶、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

胚芽パン、サラダ、グレープフルーツジュース。

胚芽パン、サラダ、グレープフルーツジュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、グレープジュース。

チーズトースト、サラダ、グレープジュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

もちふわパンケーキ、サラダ。

もちふわパンケーキ、サラダ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、コーンスープ。

朝食ワンプレート、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

牛肉煮、きのこ煮、小粒納豆。

牛肉煮、きのこ煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、野菜オイスター炒め、小粒納豆。

焼き鮭、野菜オイスター炒め、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜のクリーム煮、いんげんきんぴら、小粒納豆。

白菜のクリーム煮、いんげんきんぴら、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

回鍋肉、野菜スープ、小粒納豆。

回鍋肉、野菜スープ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

五目おこわ、いんげん豆サラダ、小粒納豆。

五目おこわ、いんげん豆サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。読んで頂きまして、ありがとうございました。

もちふわパンケーキ、チキンソテーとエリンギのサラダ、牛乳。

もちふわパンケーキ、チキンソテーとエリンギのサラダ、牛乳。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、サラダ、りんご。

カレーライス、サラダ、りんご。読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜玉子スープ、焼き鮭、小粒納豆。

野菜玉子スープ、焼き鮭、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

五穀玄米ごはん、牛肉煮、小粒納豆。

五穀玄米ごはん、牛肉煮、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、冷奴納豆かけ、焼き鮭。

煮物、冷奴納豆かけ、焼き鮭。読んで頂きまして、ありがとうございました。

そうめんチヂミ。

そうめんチヂミ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗ごはん、焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

栗ごはん、焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、野菜スープ。

朝食ワンプレート、野菜スープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、野菜スープ。

朝食ワンプレート、野菜スープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜のクリーム煮、サラダ、小粒納豆。

白菜のクリーム煮、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。