しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きさば、ほうれん草のおひたし。

・焼きさば・ほうれん草のおひたし 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブチゲ、小粒納豆。

・スンドゥブチゲ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

じゃがいも塩煮、沖縄県産もずく酢、小粒納豆。

・じゃがいも塩煮・沖縄県産もずく酢・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、みかん、紅茶。

・ベーグル・みかん・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ひじきおにぎり、おでん。

・ひじきおにぎり・おでん 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ひじき煮、小粒納豆。

・焼き鮭・ひじき煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆。

・おでん・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉野菜炒め、沖縄県産もずく酢、小粒納豆。

・豚肉野菜炒め・沖縄県産もずく酢・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

・カレーライス 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン・デ・デリス、紅茶。

・パン・デ・デリス・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら親子丼。

・鮭いくら親子丼 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば照焼、ごぼうの甘辛揚げ、サーモンと玉ねぎのサラダ。

・さば照焼・ごぼうの甘辛揚げ・サーモンと玉ねぎのサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚焼き玉子、菜の花辛子和え、沖縄県産もずくと小粒納豆。

・厚焼き玉子・菜の花辛子和え・沖縄県産もずくと小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろごはん、玉ねぎサラダ、沖縄県産もずくと小粒納豆。

・とろろごはん・玉ねぎサラダ・沖縄県産もずくと小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、チンゲン菜と玉子炒め、小粒納豆。

・焼き鮭・チンゲン菜と玉子炒め・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マフィン、若鶏の半身揚げ、目玉焼き。

・マフィン・若鶏の半身揚げ・目玉焼き 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン・デ・デリス、紅茶。

・パン・デ・デリス・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン・デ・デリス、みかん、紅茶。

・パン・デ・デリス・みかん・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

すまし柚子にゅうめん、きんぴらごぼう、沖縄もずく小粒納豆。

・すまし柚子にゅうめん・きんぴらごぼう・沖縄もずく小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしのナムル、紫キャベツサラダ、小粒納豆。

・もやしのナムル・紫キャベツサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏だしにゅうめん、菜の花おひたし、小粒納豆。

・鶏だしにゅうめん・菜の花おひたし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

土鍋スープカレー。

・土鍋スープカレー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根ときゅうりのサラダ、菜の花のおひたし、小粒納豆。

・大根ときゅうりのサラダ・菜の花のおひたし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マフィン、ベーコンサンド、はっさく、いちご。

・マフィン、ベーコンサンド・はっさく、いちご 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クロワッサン、ディナーロール、きのこポタージュ、はっさく。

・クロワッサン、ディナーロール・きのこポタージュ・はっさく 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆、いちご。

・焼き鮭・小粒納豆・いちご 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きんぴらごぼう、おから、小粒納豆、いちご。

・きんぴらごぼう・おから・小粒納豆・いちご 読んで頂きまして、ありがとうございました。