しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょうざ、タラのあんかけ、納豆。

ぎょうざ、タラのあんかけ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、厚揚げ、納豆。

雑穀ごはん、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムチーズトースト、サラダ。

た ハムチーズトースト、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

明太子トースト、カレースープ、サラダ、黄桃。

明太子トースト、カレースープ、サラダ、黄桃。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、さんま梅煮、納豆。

ハムエッグ、さんま梅煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

なすとピーマンの焼き物、牛肉のしぐれ煮。

なすとピーマンの焼き物、牛肉のしぐれ煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おこわごはん、お惣菜盛り合わせ、納豆。

おこわごはん、お惣菜盛り合わせ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン、ピンクグレープフルーツジュース、コーヒー、マスカット。

パン、ピンクグレープフルーツジュース、コーヒー、マスカット。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャベツ温サラダ、揚げ、納豆。

キャベツ温サラダ、揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま梅煮、大根と人参の煮物、もやしサラダ、納豆、シャインマスカット。

さんま梅煮、大根と人参の煮物、もやしサラダ、納豆、シャインマスカット。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームコロッケ、トースト。

クリームコロッケ、トースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶詰、納豆、サラダ、ぶどう。

さんま缶詰、納豆、サラダ、ぶどう。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、納豆。

厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たこめし、いわし蒲焼、ひじき、納豆。

たこめし、いわし蒲焼、ひじき、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆。

焼き鮭、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おさつとつぶあんデニッシュ。

おさつとつぶあんデニッシュ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たこめし、なめこのみそ汁、納豆、ぶどう。

たこめし、なめこのみそ汁、納豆、ぶどう。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザパン、ハムエッグ、野菜炒め、ぶどう。

ピザパン、ハムエッグ、野菜炒め、ぶどう。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ししゃも、クリームシチュー、納豆。

ししゃも、クリームシチュー、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば焼き、ポトフ風温野菜サラダ、きゅうり和え、かぼちゃ荷物、納豆。

さば焼き、ポトフ風温野菜サラダ、きゅうり和え、かぼちゃ煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし焼き、サラダ、納豆。

いわし焼き、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれい煮付け、キャベツ蒸しサラダ。

かれい煮付け、キャベツ蒸しサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし焼き、こんにゃく煮、納豆。

いわし焼き、こんにゃく煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、牛乳。

ロールパン、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アンティアンズのプレッツェル。

アンティアンズのプレッツェル。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サーモンマリネサラダ、ベーコンエッグ、牛乳。

サーモンマリネサラダ、ベーコンエッグ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子ねぎ入り揚げ、焼きさば、りんご。

玉子ねぎ入り揚げ、焼きさば、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗ごはん、わかめと揚げのみそ汁、納豆。

栗ごはん、わかめと揚げのみそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、えのきみそ汁、納豆。

焼き鮭、えのきみそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば焼き、煮物、キャベツみそ汁、納豆。

さば焼き、煮物、キャベツみそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。