しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズトースト、フルーツグラノーラ。

チーズトースト、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、煮物、納豆。

焼き鮭、煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きほっけ、冷奴、納豆。

焼きほっけ、冷奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、とろろ納豆、熊本産すいか。

厚揚げ、とろろ納豆、熊本産すいか。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、煮豆、納豆。

焼き鮭、煮豆、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

開きほっけ焼き、鶏肉玉子煮込み、サラダ、納豆。

開きほっけ焼き、鶏肉玉子煮込み、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、もち食感ロール。

チーズトースト、サラダ、もち食感ロール。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、とろろ芋。

焼きさば、とろろ芋。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

納豆野菜とろろ、牛乳。

納豆野菜とろろ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

そぼろごはん、厚揚げアスパラ、酢味噌和え。

そぼろごはん、厚揚げアスパラ、酢味噌和え。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、納豆。

焼き鮭、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マカロニグラタン、納豆。

マカロニグラタン、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、納豆、雑穀ごはん。

クリームシチュー、納豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆パン、サラダ、フルーツグラノーラ、グレープフルーツ。

豆パン、サラダ、フルーツグラノーラ、グレープフルーツ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、もやしサラダ、雑穀ごはん。

焼きかれい、もやしサラダ、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、ほうれん草のおひたし、納豆。

焼き鮭、ほうれん草のおひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小樽かま栄のかまぼこ、サラダ、納豆。

小樽かま栄のかまぼこ、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

笹かまぼこ、焼き鮭、納豆。

笹かまぼこ、焼き鮭、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

干しかれい、納豆、いちご牛乳。

干しかれい、納豆、いちご牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、アスパラほたて炒め、納豆、雑穀ごはん。

焼き鮭、アスパラほたて炒め、納豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、サラダ、コーンスープ。

ロールパン、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、牛肉野菜煮込み、納豆。

厚揚げ、牛肉野菜煮込み、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、納豆、チーズタルト。

冷奴、納豆、チーズタルト。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭焼き、玉子スープ、小松菜のおひたし、納豆。

鮭焼き、玉子スープ、小松菜のおひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほたてとアスパラの炒め物、鶏肉の煮物、漬物。

ほたてとアスパラの炒め物、鶏肉の煮物、漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

シーフードカレーライス。

シーフードカレーライス。 実家で頂いてます。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

手羽元と大根の煮物、かまぼこ。

手羽元と大根の煮物、かまぼこ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。