しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮丼、デコポン、納豆。

海鮮丼、デコポン、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみレーズンパン、シリアル、デコポン。

くるみレーズンパン、シリアル、デコポン。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃパン、ごまスプレッドくるみパン、サラダ、コーンスープ、牛乳。

かぼちゃパン、ごまスプレッドくるみパン、サラダ、コーンスープ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、デコポン、サラダ、コーンスープ。

ロールパン、デコポン、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、サラダ、デコポン、納豆。

さんま缶、サラダ、デコポン、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、大豆煮、納豆。

サラダ、大豆煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、けんちん汁。

カレーライス、けんちん汁。読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしと大根のサラダ、ひじき煮、納豆。

もやしと大根のサラダ、ひじき煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、いちご牛乳、納豆。

焼き鮭、いちご牛乳、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クロワッサン、サラダ、コーンスープ。

クロワッサン、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おかめやの食パン、サラダ、牛乳。

おかめやの食パン、サラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きカレイ、サラダ、納豆、いちご。

焼きカレイ、サラダ、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

ホテル朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、厚揚げ、納豆。

焼き鮭、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

子持ちニシン、納豆。

子持ちニシン、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、納豆。

焼き鮭、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トーストサンド、ポテトサラダ。

トーストサンド、ポテトサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長〜いパン、ごまくるみパン、牛乳。

長〜いパン、ごまくるみパン、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、サラダ、いちご、牛乳、納豆。

雑穀ごはん、サラダ、いちご、牛乳、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、厚揚げ、納豆。

サラダ、厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりみそ味噌汁、厚揚げ、茄子蒸し、納豆。

野菜たっぷりみそ味噌汁、厚揚げ、茄子蒸し、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

竹輪とソーセージ炒め、そぼろ、納豆、いちご。

竹輪とソーセージ炒め、そぼろ、納豆、いちご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、もやしのナムル、納豆。

焼き鮭、もやしのナムル、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根もち。

大根もち。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ゴマくるみあんパン、クリームチーズサラダ、牛乳。

ゴマくるみあんパン、クリームチーズサラダ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きいわし、ほうれん草炒め、納豆。

焼きいわし、ほうれん草炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、納豆、りんご。

サラダ、納豆、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

えのきのお吸い物、鶏ひき肉詰め、納豆。

えのきのお吸い物、鶏ひき肉詰め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほうれん草のおひたし、野菜スープ、納豆。

ほうれん草のおひたし、野菜スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし焼き、厚揚げ煮物、納豆。

いわし焼き、厚揚げ煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。