しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズトースト、スープカレー。

チーズトースト、スープカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミルクアーモンドパン、コーンスープ。

ミルクアーモンドパン、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれいえんがわ揚げ、小粒納豆。

かれいえんがわ揚げ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小松菜おひたし、さばみそ煮缶、小粒納豆。

小松菜おひたし、さばみそ煮缶、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり焼き、えびかまぼこ、水菜サラダ、納豆。

ぶり焼き、えびかまぼこ、水菜サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大きい焼きほっけ、大粒納豆。

大きい焼きほっけ、大粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、サラダ、小粒納豆。

焼きさば、サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コールスローサラダ、コーンスープ、白桃。

チーズトースト、コールスローサラダ、コーンスープ、白桃。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ。

チーズトースト、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かまぼこ、納豆、コールスローサラダ。

かまぼこ、納豆、コールスローサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、コールスローサラダ。

カレーライス、コールスローサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼、サラダ、小粒納豆。

鮭いくら丼、サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしナムル、きゅうり、小粒納豆。

もやしナムル、きゅうり、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、水菜サラダ、コーンスープ。

ロールパン、水菜サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ごまパン、コーンスープ。

ごまパン、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、小松菜のおひたし、小粒納豆。

焼きさば、小松菜のおひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

にんじんシリシリ、小粒納豆。

にんじんシリシリ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小松菜のおひたし、にんじんシリシリ、小粒納豆。

小松菜のおひたし、にんじんシリシリ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、小粒納豆。

焼きさば、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま芋のレモン煮、小粒納豆。

さつま芋のレモン煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あら挽きソーセージピザ、コーンスープ。

あら挽きソーセージピザ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、フルーツグラノーラ。

チーズトースト、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、さつま芋のレモン煮。

焼きかれい、さつま芋のレモン煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いか五穀ごはん、焼きかれい、長芋の漬物。

いか五穀ごはん、焼きかれい、長芋の漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま芋のレモン煮、きんぴらごぼう、ごはんに長芋の漬物を添えて。

さつま芋のレモン煮、きんぴらごぼう、ごはんに長芋の漬物を添えて。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベビーほたてとアスパラ炒め、厚揚げ、きんぴらごぼう。

ベビーほたてとアスパラ炒め、厚揚げ、きんぴらごぼう。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アスパラ、さつま芋の煮物、小粒納豆。

アスパラ、さつま芋の煮物、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。