しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沼サンド、かぼちゃパン、粒あんぱん。

沼サンド、かぼちゃパン、粒あんぱん。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズ揚げいも。

チーズ揚げいも。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミックスサンド。

ミックスサンド。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、マカロニサラダ、納豆。

ほっけ焼き、マカロニサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小松菜のおひたし、納豆、りんご。

小松菜のおひたし、納豆、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

天ぷら、サラダ、納豆。

天ぷら、サラダ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、のり、アスパラ、納豆。

焼き鮭、のり、アスパラ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムチーズトースト、サラダ、コーンスープ。

ハムチーズトースト、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド、コーンスープ。

沼サンド、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

えびほたて炒め、いちご、きゅうりの漬物。

えびほたて炒め、いちご、きゅうりの漬物。読んで頂きまして、ありがとうございました。

味噌汁、肉じゃが、焼き鮭、納豆。

味噌汁、肉じゃが、焼き鮭、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、肉じゃが、納豆。

厚揚げ、肉じゃが、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、豚汁、水菜と胡瓜の梅マヨ和え、手綱こんにゃく。

雑穀ごはん、豚汁、水菜と胡瓜の梅マヨ和え、手綱こんにゃく。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、焼き鮭、アスパラサラダ、いちご、納豆。

雑穀ごはん、焼き鮭、アスパラサラダ、いちご、納豆。 アスパラは実家から頂きました^_^ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりサンド、旬のアスパラ、いちごミルク、キャベツスープ。

野菜たっぷりサンド、旬のアスパラ、いちごミルク、キャベツスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、牛乳。

チーズトースト、サラダ、牛乳。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小松菜のおひたし、納豆。

焼き鮭、小松菜のおひたし、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きたらこのせごはん、豚肉しょうが焼き、ふきとかまぼこの炒め煮、ほうれん草のおひたし、納豆。

焼きたらこのせごはん、豚肉しょうが焼き、ふきとかまぼこの炒め煮、ほうれん草のおひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

味噌焼きかれい、サラダ、納豆。

味噌焼きかれい、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ワンタンスープ、ブリ焼き、なす煮。

ワンタンスープ、ブリ焼き、なす煮。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド。

沼サンド。読んで頂きまして、ありがとうございました。

切り干し大根煮、焼き鮭、ワンタンスープ、納豆。

切り干し大根煮、焼き鮭、ワンタンスープ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏ごぼう飯、手作りコロッケ、納豆。

鶏ごぼう飯、手作りコロッケ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏ごぼう飯、焼きかれい、玉子ポテトサラダ、納豆。

鶏ごぼう飯、焼きかれい、玉子ポテトサラダ、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

メイプルグラノーラ、サラダ。

メイプルグラノーラ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切り焼き鮭、わさび菜とレタスのサラダ、納豆。

厚切り焼き鮭、わさび菜とレタスのサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、サラダ、コーンスープ、りんご。

ロールパン、サラダ、コーンスープ、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごかけごはん、わかめとわさび菜のみそ汁、辛子明太子、焼き鮭、納豆。

たまごかけごはん、わかめとわさび菜のみそ汁、辛子明太子、焼き鮭、納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。