しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま缶、納豆、キウイ、りんご。

さんま缶、納豆、キウイ、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き魚、もやしナムル、納豆。

焼き魚、もやしナムル、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、スンドゥブ、納豆。

焼き鮭、スンドゥブ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

三色丼、子和えこんにゃく、納豆。

三色丼、子和えこんにゃく、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

糠ほっけ焼き、納豆。

糠ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

江別産大豆の厚揚げ、納豆。

江別産大豆の厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆。

ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホットドッグ、サラダ、コーンクリームシチュー、フルーツグラノーラ。

ホットドッグ、サラダ、コーンクリームシチュー、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆。

ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、サラダ。

焼き鮭、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

糠ほっけ焼き、さつま揚げ、納豆。

糠ほっけ焼き、さつま揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホットドッグ、野菜炒め、コーンスープ、フルーツヨーグルト。

ホットドッグ、野菜炒め、コーンスープ、フルーツヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆。

焼き鮭、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チャーハン、玉子スープ、納豆。

チャーハン、玉子スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食無料サービス。

ホテル朝食無料サービス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、蒸し野菜のサラダ、コーンスープ。

チーズトースト、蒸し野菜のサラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン。

ロールパン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、ゆで玉子、サラダ。

トースト、ゆで玉子、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト。

チーズトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、煮豆、ミニトマト。

さんま缶、煮豆、ミニトマト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏ごぼうすり身焼き、厚揚げ煮物、納豆、ヨーグルト。

鶏ごぼうすり身焼き、厚揚げ煮物、納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、白菜おひたし、納豆、ヨーグルト、漬物。

焼き鮭、白菜おひたし、納豆、ヨーグルト、漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、白菜おひたし、納豆。

焼き鮭、白菜おひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

もやしのナムル、煮物玉子とじ、納豆。

もやしのナムル、煮物玉子とじ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームパン、目玉焼き、サラダ、コーンスープ。

クリームパン、目玉焼き、サラダ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。