しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭まぶしごはん、春雨サラダ、小粒納豆。

鮭まぶしごはん、春雨サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、小粒納豆。

水菜サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カンパニーたまごハム、コーンスープ。

カンパニーたまごハム、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさんま、水菜サラダ、小粒納豆。

焼きさんま、水菜サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

刺身、豆腐サラダ、小粒納豆。

刺身、豆腐サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子豆腐、小粒納豆。

玉子豆腐、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ささぎ、水菜サラダ肉乗せ。

ささぎ、水菜サラダ肉乗せ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子豆腐、水菜サラダ、小粒納豆。

玉子豆腐、水菜サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、ささぎ、小粒納豆。

麻婆豆腐、ささぎ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子ソーセージサンド。

玉子ソーセージサンド。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、アイスコーヒー、ゆでたまご。

厚切りトースト、アイスコーヒー、ゆでたまご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、おくら納豆、杏仁豆腐。

肉じゃが、おくら納豆、杏仁豆腐。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おから、小粒納豆。

おから、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、おから、小粒納豆。

かぼちゃ煮、おから、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、焼きかれい、小粒納豆。

冷奴、焼きかれい、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、ピーマンの煮びたし、めかぶ納豆。

焼きかれい、ピーマンの煮びたし、めかぶ納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

選べるモーニング、たっぷりブレンドコーヒー。

選べるモーニング、たっぷりブレンドコーヒー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールパン、コーンスープ。

ロールパン、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、水菜サラダ。

カレーライス、水菜サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、冷奴めかぶ乗せ、小粒納豆。

焼きかれい、冷奴めかぶ乗せ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、水菜サラダ、小粒納豆。

焼き鮭、水菜サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

枝豆、小粒納豆。

枝豆、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かれいの唐揚げ、小粒納豆。

かれいの唐揚げ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パンづくし、ツナサラダ。

パンづくし、ツナサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あら挽きソーセージピザ、コーンスープ。

あら挽きソーセージピザ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

どんぐりのちくわパンと塩パン、コーンスープ。

どんぐりのちくわパンと塩パン、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミニクリームクロワッサン、コーンスープ、さくらんぼ。

ミニクリームクロワッサン、コーンスープ、さくらんぼ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ、おから和え、野菜スープ、スイカ。

豆腐ハンバーグ、おから和え、野菜スープ、スイカ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

長芋冷奴、マカロニサラダ、さくらんぼ。

長芋冷奴、マカロニサラダ、さくらんぼ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。