しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑穀カレーライス、たこぽんサラダ。

・雑穀カレーライス・たこぽんサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

天ぷら盛り合わせ、きくらげと玉子のポン酢かけ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・天ぷら盛り合わせ・きくらげと玉子のポン酢かけ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たこぽん、レタスサラダ、小粒納豆。

・たこぽん・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりサラダ、小粒納豆。

・野菜たっぷりサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉ともやしの和え物、小粒納豆。

・鶏肉ともやしの和え物・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、レモンティー。

・チーズトースト・レモンティー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、めかぶ納豆。

・さつま揚げ・めかぶ納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小粒納豆、ブルーベリーヨーグルト。

・小粒納豆・ブルーベリーヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、マカロニサラダ、小粒納豆。

・焼き鮭・マカロニサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

揚げ、小粒納豆、小松菜のおひたし。

・揚げ・小粒納豆・小松菜のおひたし 読んで頂きまして、ありがとうございました。

マカロニサラダ、小粒納豆。

・マカロニサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトチリソース、チーズトーストエッグサラダ、コーンスープ、ヨーグルト。

・ポテトチリソース、チーズトースト・エッグサラダ・コーンスープ・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーパン、グラタンコロッケ、サラダ、コーンスープ。

・カレーパン・グラタンコロッケ・サラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけスティック、もやしサラダ、小粒納豆。

・ほっけスティック・もやしサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、クリームシチュー、バナナヨーグルト。

・チーズトースト・クリームシチュー・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉ねぎサラダ、小粒納豆。

・玉ねぎサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆。

・焼き鮭・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レタスサラダ、小粒納豆。

・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、コーンスープ、バナナヨーグルト。

・チーズトースト・コーンスープ・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグルサンド、コーンスープ、バナナヨーグルト。

・ベーグルサンド・コーンスープ・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムサンド、ウインナーパン、ヨーグルト、サラダ。

・ハムサンド、ウインナーパン・ヨーグルト・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉の甘辛煮、シュウマイ、小粒納豆。

・鶏肉の甘辛煮・シュウマイ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、小粒納豆。

・水菜サラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、小粒納豆、サラダ。

・クリームシチュー・小粒納豆・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、小粒納豆。

・焼き鮭・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

バゲット、クリームチーズくるみ、海老ときゅうりのサラダ、レモンバナナヨーグルト。

・バゲット・クリームチーズくるみ・海老ときゅうりのサラダ・レモンバナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ミートソースチーズトースト、コーンスープ、バナナヨーグルト。

・ミートソースチーズトースト ・コーンスープ ・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、小粒納豆。

・冷奴・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉野菜炒め、小粒納豆。

・肉野菜炒め・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。