しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

おひたし、サラダ、納豆、デコポン。

おひたし、サラダ、納豆、デコポン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、サラダ、納豆、豆腐汁。

ほっけ焼き、サラダ、納豆、豆腐汁。読んで頂きまして、ありがとうございました。

メイプルトースト、ミニトマト、リンゴ。

メイプルトースト、ミニトマト、リンゴ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。今日札幌に帰ります^_^読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼肉サラダ、焼き鮭、デコポン。

焼肉サラダ、焼き鮭、デコポン。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ。

フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、納豆。

ほっけ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり大根、野菜炒め、ポテトサラダ、バナナブルーベリーヨーグルト。

ぶり大根、野菜炒め、ポテトサラダ、バナナブルーベリーヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

そうめん、ポテトサラダ。

そうめん、ポテトサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

うに乗せ厚揚げ、野菜炒め、納豆。

うに乗せ厚揚げ、野菜炒め、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグ、ほうれん草ともやしのおひたし、納豆。

ハムエッグ、ほうれん草ともやしのおひたし、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぎょうざ。

ぎょうざ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

黒糖パン、バナナ、牛乳。

黒糖パン、バナナ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり大根、納豆、デコポン。

ぶり大根、納豆、デコポン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶり大根、納豆。

ぶり大根、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

小松菜おひたし、厚揚げ煮物、納豆。

小松菜おひたし、厚揚げ煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、もやしサラダ、納豆、デコポン。

焼き鮭、もやしサラダ、納豆、デコポン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根サラダ、厚揚げ、かまぼこ、いよかん、デコポン。

大根サラダ、厚揚げ、かまぼこ、いよかん、デコポン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、煮物、牛乳。

焼き鮭、煮物、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、巾着。

煮物、巾着。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザ、サラダ。

ピザ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、具だくさんみそ汁。

焼き鮭、具だくさんみそ汁。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

コンビニの、おにぎりいなり弁当。

コンビニの、おにぎりいなり弁当。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、納豆、雑穀ごはん。

さつま揚げ、納豆、生炊きしらす、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ジンギスカン、納豆、生炊きしらす、雑穀ごはん。

ジンギスカン、納豆、生炊きしらす、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。