しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンプレート、野菜スープ。

ワンプレート、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

お弁当。

お弁当。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ワンプレート。

ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

オールドファッション、ポンデリング。

オールドファッション、ポンデリング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きのこ鍋、マカロニサラダ。

きのこ鍋、マカロニサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

にしん煮、もやしナムル、納豆。

にしん煮、もやしナムル、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズシチュートースト。

チーズシチュートースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、もやしとにんじんのナムル。

ほっけ焼き、もやしとにんじんのナムル。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

餅入りあずきかぼちゃ。

餅入りあずきかぼちゃ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト。

チーズトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

モーニングプレート。

モーニングプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング

朝食バイキング。読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん。

おでん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き。

ほっけ焼き。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜おひたし、茶碗蒸し、納豆。

白菜おひたし、茶碗蒸し、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

白菜おひたし、茶碗蒸し、納豆。

白菜おひたし、茶碗蒸し、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃきなこ。

かぼちゃきなこ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

海苔巻き弁当。

海苔巻き弁当。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、玉子豆腐、納豆。

焼き鮭、玉子豆腐、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜サラダ、納豆。

野菜サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、もやしとニラのあえもの。

焼き鮭、もやしとニラのあえもの。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

スンドゥブうどん。

スンドゥブうどん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、ソーセージ、納豆、バナナ。

煮物、ソーセージ、納豆、バナナ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールサンド、キウイ、コーンスープ、飲むヨーグルト。

ロールサンド、キウイ、コーンスープ、飲むヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ライ麦パン、野菜ジュース、飲むヨーグルト。

ライ麦パン、野菜ジュース、飲むヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たら香草焼き、煮物、お吸い物、納豆。

たら香草焼き、煮物、お吸い物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜中華蒸し、ポテトサラダ、納豆。

野菜中華蒸し、ポテトサラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームコロッケ、冷奴、納豆。

クリームコロッケ、冷奴、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、みそ汁、納豆。

ほっけ焼き、みそ汁、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かまぼこ、納豆、りんご。

かまぼこ、納豆、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。