しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳パン、ラーメンサラダ、ヨーグルト、りんご。

牛乳パン、ラーメンサラダ、ヨーグルト、りんご。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズのせトースト、牛乳。

チーズのせトースト、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜スープ、鮭と筍の煮物、納豆。

野菜スープ、鮭と筍の煮物、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレイ唐揚げ、納豆、白菜、塩辛。

カレイ唐揚げ、納豆、白菜、塩辛。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャベツのおひたしにんじんソースがけ、厚揚げと茄子の南蛮味噌炒め。

キャベツのおひたしにんじんソースがけ、厚揚げと茄子の南蛮味噌炒め。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鶏肉ひじきハンバーグ、ブロッコリー、しめじ、アスパラ、納豆、ヨーグルト。

鶏肉ひじきハンバーグ、ブロッコリー、しめじ、アスパラ、納豆、ヨーグルト。 大根おろしとポン酢は、ハンバーグに合いますね。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、納豆、塩辛、キクイモ漬物。

厚揚げ、納豆、塩辛、キクイモ漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

赤飯、いかめし、玉子豆腐、アスパラ、ヨーグルト。

赤飯、いかめし、玉子豆腐、アスパラ、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

エッグカレー。

エッグカレー。 目玉焼きの黄身がよく見えなくて失敗しました^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま蒲焼き丼、マンゴーヨーグルト。

さんま蒲焼き丼、マンゴーヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、納豆、煮豆、牛肉。

焼き鮭、納豆、煮豆、牛肉。 牛肉そぼろ煮が写ってませんでした^^; 読んで頂きまして、ありがとうございました。

しそ笹かまぼこ、納豆、ヨーグルト。

しそ笹かまぼこ、納豆、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、玉子、納豆、雑穀ごはん。

さつま揚げ、玉子、納豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

生ハムチーズトースト、野菜スープ、牛乳。

生ハムチーズトースト、野菜スープ、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

コーヒーパン、ミニサラダ、野菜ジュース。

コーヒーパン、ミニサラダ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

みそ汁、さつま揚げ、ほうれん草とちくわの炒めもの、サラダ。

みそ汁、さつま揚げ、ほうれん草とちくわの炒めもの、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、鱒ちゃんちゃ焼き、豆腐サラダ。

焼き鮭、鱒ちゃんちゃ焼き、豆腐サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、手作り春巻き、納豆。

雑穀ごはん、手作り春巻き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆腐サラダ、納豆。

豆腐サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ブリ照焼き、納豆、サラダ。

ブリ照焼き、納豆、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

納豆、ごぼう漬物、煮豆、ミニだいこんサラダ。

納豆、ごぼう漬物、煮豆、ミニだいこんサラダ。 昨日、近所で陶器市があったので、豆皿を買ってきました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズ蒸しケーキ、サンド、いなばグリーンタイカレー、ヨーグルト。

チーズ蒸しケーキ、サンド、いなばグリーンタイカレー、ヨーグルト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りサンド、ミニデニッシュハート。

厚切りサンド。 ミニデニッシュハート(シュガー、クランベリー) デパ地下で買ってきました。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

干しがれい、小松菜。

干しがれい、小松菜。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きそば。

焼きそば。 アスパラ入りです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、煮物、もやしとほうれん草の塩ゆで。

雑穀ごはん、煮物、もやしとほうれん草の塩ゆで。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アスパラ焼き、厚揚げ南蛮味噌のせ、おでん、納豆。

アスパラ焼き、厚揚げ南蛮味噌のせ、おでん、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あさりの味噌汁、佃煮、納豆。

あさりの味噌汁、佃煮、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

明太子と豆腐そぼろ炒飯。

明太子と豆腐そぼろ炒飯。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

エッグバーグディッシュ。

エッグバーグディッシュ150g。 びっくりドンキーです。たまに食べたくなります。 読んで頂きまして、ありがとうございました。