しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

甘塩焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、サラダ、カフェオレ。

チーズトースト、サラダ、カフェオレ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、オニオンサラダ、紅茶。

チーズトースト、オニオンサラダ、紅茶。読んで頂きまして、ありがとうございました。

炊き込みごはん、茄子と揚げの煮物、サラダ、小粒納豆。

炊き込みごはん、茄子と揚げの煮物、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

かき揚げ、サラダ、小粒納豆。

かき揚げ、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭幕の内弁当。

鮭幕の内弁当。出張先のホテルで頂いてます。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、さつまいもサラダ、小粒納豆。

焼き鮭、さつまいもサラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、完熟みかん。

チーズトースト、完熟みかん。読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、おにぎり。

煮物、おにぎり。読んで頂きまして、ありがとうございました。

たまごサンド、サラダ、紅茶。

たまごサンド、サラダ、紅茶。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きほっけ、厚揚げ、小粒納豆。

焼きほっけ、厚揚げ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きにしん、玉子焼き、とろろ納豆。

焼きにしん、玉子焼き、とろろ納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

寿司、かぼちゃの煮物、小粒納豆。

寿司、かぼちゃの煮物、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

フルーツグラノーラ、サラダ。

フルーツグラノーラ、サラダ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。

焼き鮭、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

ピザチーズトースト、サラダ、みかん。

ピザチーズトースト、サラダ、みかん。読んで頂きまして、ありがとうございました。

芋パン、フルーツグラノーラ、紅茶。

芋パン、フルーツグラノーラ、紅茶。読んで頂きまして、ありがとうございました。

芋パン、フルーツグラノーラ、みかん・オレンジジュース。

芋パン、フルーツグラノーラ、みかん・オレンジジュース。読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。今日は冷たいうどんです^_^読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食バイキング。

朝食バイキング。さぬきの湯ドーミーイン高松に来てます。温かいうどんを頂きました^_^読んで頂きまして、ありがとうございました。

おにぎらず。

おにぎらず。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、たまごスープ。

チーズトースト、たまごスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

シチュードリア。

シチュードリア。読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、クリームシチュー。

くるみパン、クリームシチュー。読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、クリームシチュー、小粒納豆。

雑穀ごはん、クリームシチュー、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、小松菜サラダ、小粒納豆。

焼きさば、小松菜サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、サラダ、すり身豆腐、小粒納豆。

焼き鮭、サラダ、すり身豆腐、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、みかん、カフェオレ。

チーズトースト、みかん、カフェオレ。読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、サラダ、小粒納豆。

麻婆豆腐、サラダ、小粒納豆。読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆パン、サラダ、コーンスープ。

豆パン、サラダ、コーンスープ。読んで頂きまして、ありがとうございました。