しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの朝食バイキング。

ホテルの朝食バイキング。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きほっけ、スープカレー。

焼きほっけ、スープカレー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、野菜スープ、納豆。

焼きさば、野菜スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きさば、納豆。

焼きさば、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハムエッグパン、ピリ辛トマトソースパスタ。

ハムエッグパン、ピリ辛トマトソースパスタ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あんぱん、野菜炒め。

あんぱん、野菜炒め。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

炒り豆腐、納豆、もずく酢たまねぎ。

炒り豆腐、納豆、もずく酢たまねぎ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

炒り豆腐、納豆。

炒り豆腐、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き魚、茄子と厚揚げ、納豆。

焼き魚、茄子と厚揚げ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き塩さば、厚揚げえりんぎ、納豆。

焼き塩さば、厚揚げえりんぎ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

梅がゆ。

梅がゆ。 昨日の晩ご飯です。今日は健康診断です。読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き塩さば、納豆。

焼き塩さば、納豆。 。

ツナ玉子ソーセージロールパン。

ツナ玉子ソーセージロールパン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶丼、野菜スープ。

さんま缶丼、野菜スープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さば照り焼き、煮物、牛乳。

さば照り焼き、煮物、牛乳。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、かぼちゃ。

厚揚げ、かぼちゃ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶詰、サラダ、納豆。

さんま缶詰、サラダ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あじ焼き、納豆。

あじ焼き、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパンワンプレート。

くるみパンワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、サラダ。

カレーライス、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、納豆、キムチスープ。

厚揚げ、納豆、キムチスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

あじ焼き、サラダ、納豆、雑穀ごはん。

あじ焼き、サラダ、納豆、雑穀ごはん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ツナサラダ、ほたてチャウダースープ。

チーズトースト、ツナサラダ、ほたてチャウダースープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さんま缶、和風スープ、納豆。

さんま缶、和風スープ、納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、ざんぎ。

焼きかれい、ざんぎ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ワンプレート。

ワンプレート。 ソース焼きそばがメインです。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズチキンカツ、野菜ジュース。

チーズチキンカツ、野菜ジュース。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きかれい、松前漬け。

焼きかれい、松前漬け。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

海苔巻き、コロッケ、タンドリー風鮭ほたてマヨ。

海苔巻き、コロッケ、タンドリー風鮭ほたてマヨ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほっけ焼き、ひじき煮物、松前漬、煮豆。

ほっけ焼き、ひじき煮物、松前漬、煮豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。