しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツサラダ、小粒納豆。

キャベツサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚切りトースト、ハムエッグ、T2メルボルンブレックファストティー。

厚切りトースト、ハムエッグ、T2メルボルンブレックファストティー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト。

チーズトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、キャベツサラダ、小粒納豆。

雑穀ごはん、キャベツサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

目玉焼き、さんま蒲焼、小粒納豆。

目玉焼き、さんま蒲焼、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、小粒納豆。

サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、餃子。

麻婆豆腐、餃子。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サラダ、小粒納豆。

サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

キャラメルメロンパン。

キャラメルメロンパン。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カンパニーソーセージ。

カンパニーソーセージ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サバのかば焼き、小粒納豆。

サバのかば焼き、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

クリームシチュー、肉じゃが、小粒納豆。

クリームシチュー、肉じゃが、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、麻婆豆腐、小粒納豆。

肉じゃが、麻婆豆腐、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き赤魚、鶏肉と蓮根のきんぴら、小粒納豆。

焼き赤魚、鶏肉と蓮根のきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ほうれん草のおひたし、小粒納豆。

ほうれん草のおひたし、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アップルレーズンパン、目玉焼き、コーンスープ。

アップルレーズンパン、目玉焼き、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン盛り合わせ。

パン盛り合わせ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗炊き込みごはん、くるみこなご、小粒納豆。

栗炊き込みごはん、くるみこなご、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、小粒納豆。

おでん、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗炊き込みごはん、小粒納豆。

栗炊き込みごはん、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き魚、とろろ芋、小粒納豆。

焼き魚、とろろ芋、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

沼サンド、柿、みかん、コーンスープ。

沼サンド、柿、みかん、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

アップルアーミー。

アップルアーミー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チキンカツサンド、コーンスープ。

チキンカツサンド、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚汁、ポテトシーチキンサラダ、小粒納豆。

豚汁、ポテトシーチキンサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

栗炊き込みごはん、鰤のムニエル、ひき肉ひじき煮、小粒納豆。

栗炊き込みごはん、鰤のムニエル、ひき肉ひじき煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつまいも煮、小粒納豆。

さつまいも煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鰤のムニエル、さつまいも煮、小粒納豆。

鰤のムニエル、さつまいも煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつまいも煮、サラダ、小粒納豆。

さつまいも煮、サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉まん、ピザまん。

肉まん、ピザまん。 読んで頂きまして、ありがとうございました。