しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆茄子、おでん、小粒納豆。

麻婆茄子、おでん、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、もやしサラダ、小粒納豆。

雑穀ごはん、もやしサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

おでん、ポテトサラダ、小粒納豆。

おでん、ポテトサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロールキャベツ、鮭の南蛮漬け、小粒納豆。

ロールキャベツ、鮭の南蛮漬け、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レタスサラダ、小粒納豆。

レタスサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たっぷりブレンドコーヒー、選べるモーニングA。

たっぷりブレンドコーヒー、選べるモーニングA。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ドーナツ、コーヒー。

ドーナツ、コーヒー。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、小粒納豆。

水菜サラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉子ハムサンド、コーンスープ。

玉子ハムサンド、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、牛肉しぐれ煮、小粒納豆。

焼き鮭、牛肉しぐれ煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜たっぷりみそ汁、きゅうり漬物。

野菜たっぷりみそ汁、きゅうり漬物。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レーズンフランス、フルーツグラノーラ。

レーズンフランス、フルーツグラノーラ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

チーズトースト、ベーコンエッグ。

チーズトースト、ベーコンエッグ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

サンドイッチ、チーズトースト。

サンドイッチ、チーズトースト。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、にんじんシリシリ、小粒納豆。

焼き鮭、にんじんシリシリ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚ときのこのホイコーロー風、にんじんシリシリ、小粒納豆。

豚ときのこのホイコーロー風、にんじんシリシリ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レタスサラダ、小粒納豆。

レタスサラダ、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。

じゃがいも塩煮、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豆パン、コーンスープ。

豆パン、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

くるみパン、マスタードソーセージ、コーンスープ。

くるみパン、マスタードソーセージ、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

雑穀ごはん、蓮根のきんぴら、小粒納豆。

雑穀ごはん、蓮根のきんぴら、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス。

カレーライス。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いくら丼、もやしサラダ。

いくら丼、もやしサラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

レタスサラダ、酢豚、小粒納豆。

レタスサラダ、酢豚、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭いくら丼、野菜たっぷりスープ、サラダ。

鮭いくら丼、野菜たっぷりスープ、サラダ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

パン盛り合わせ、目玉焼き、コーンスープ。

パン盛り合わせ、目玉焼き、コーンスープ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

朝食ワンプレート。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ハッシュドビーフ。

ハッシュドビーフ。 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろかけごはん、山芋とピーマンの煮浸し、酢豚、小粒納豆。

とろろかけごはん、山芋とピーマンの煮浸し、酢豚、小粒納豆。 読んで頂きまして、ありがとうございました。