しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいもときのこの煮物、バナナブルーベリーヨーグルト、小粒納豆。

・じゃがいもときのこの煮物・バナナブルーベリーヨーグルト・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きししゃも、じゃがいもときのこの煮物、中粒納豆。

・焼きししゃも ・じゃがいもときのこの煮物 ・中粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

カレーライス、レタスサラダ。

・カレーライス・レタスサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

肉じゃが、レタスサラダ、中粒納豆。

・肉じゃが・レタスサラダ・中粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、レタスサラダ、バナナブルーベリーヨーグルト、コーンスープ。

・トースト・レタスサラダ・バナナブルーベリーヨーグルト・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

トースト、コーンスープ、バナナブルーベリーヨーグルト。

・トースト・コーンスープ・バナナブルーベリーヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、すき焼き煮、中粒納豆。

・焼き鮭・すき焼き煮・中粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きんぴらごぼう、中粒納豆 、バナナブルーベリーヨーグルト。

・きんぴらごぼう・中粒納豆・バナナブルーベリーヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

めざし焼き、もやしのナムル、すき焼き煮、中粒納豆。

・めざし焼き・もやしのナムル・すき焼き煮・中粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

めざし焼き、きんぴらごぼう、バナナブルーベリーヨーグルト、中粒納豆。

・めざし焼き・きんぴらごぼう・バナナブルーベリーヨーグルト・中粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

煮物、バナナブルーベリーヨーグルト、小粒納豆。

・ふきと大根の煮物・バナナブルーベリーヨーグルト・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、スコーン、生ハムサラダ、ブルーベリーヨーグルト、カレー。

・ベーグル、スコーン・生ハムサラダ・ブルーベリーヨーグルト・カレー 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、スコーン、クリームシチュー、ブルーベリーヨーグルト。

・ベーグル、スコーン・クリームシチュー・ブルーベリーヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

めざし、炒り卵のひじき乗せ、白菜のおひたし。

・めざし・炒り卵のひじき乗せ・白菜のおひたし 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ホテル朝食バイキング。

・ホテル朝食バイキング 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、玉子ミックスサラダ、小粒納豆。

・焼き鮭・玉子ミックスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜と水餃子のスープ、茄子とピーマンの焼きびたし、小粒納豆。

・野菜と水餃子のスープ・茄子とピーマンの焼きびたし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たらの煮物、レタスサラダ、小粒納豆。

・たらの煮物・レタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ベーグル、スコーン、サーモンマリネサラダ、コーンスープ。

・ベーグル、スコーン・サーモンマリネサラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート、バナナスムージー、紅茶。

・朝食ワンプレート・バナナスムージー・紅茶 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根おろししらす和え、黒酢もずく小粒納豆、フルーツヨーグルト。

・大根おろししらす和え・黒酢もずく小粒納豆・フルーツヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

こんにゃく田楽と玉子の煮物、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・こんにゃく田楽と玉子の煮物・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜玉子スープ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・野菜玉子スープ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、黒酢もずく、小粒納豆。

・厚揚げ・黒酢もずく・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

厚揚げ、黒酢もずく、小粒納豆。

・厚揚げ・黒酢もずく・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。

プレーンベーグル、サラダ、コーンスープ。

・プレーンベーグル・サラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

3色おやつパン、サラダ、コーンスープ。

・3色おやつパン・サラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ディナーロール、サラダ、コーンスープ。

・ディナーロール・サラダ・コーンスープ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝食ワンプレート。

・朝食ワンプレート 読んで頂きまして、ありがとうございました。