しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

納豆

かぼちゃ煮、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・かぼちゃ煮・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・麻婆豆腐・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐 、トマトスライスサラダ、小粒納豆。

・麻婆豆腐・トマトスライスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

切干大根と椎茸の煮物、小粒納豆、サラダ。

・切干大根と椎茸の煮物・小粒納豆・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

酢玉ねぎサラダ、もずく酢納豆、バナナヨーグルト。

・酢玉ねぎサラダ・もずく酢納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロール白菜、きゅうりともずく酢の和え物、小粒納豆

・ロール白菜 ・きゅうりともずく酢の和え物 ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・ポテトサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・ポテトサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉ねぎサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・玉ねぎサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆丼 、玉ねぎサラダ、三つ葉の和え物。

・とろろ納豆丼・玉ねぎサラダ・三つ葉の和え物 読んで頂きまして、ありがとうございました。

イカリングサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・イカリングサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

柳の舞、玉ねぎサラダ、小粒納豆。

・柳の舞・玉ねぎサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃん焼き、小粒納豆。

・鮭ちゃんちゃん焼き・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃ焼き、小粒納豆、夕張メロン。

・鮭ちゃんちゃ焼き・小粒納豆・夕張メロン 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃ焼き、サラダ、小粒納豆。

・鮭ちゃんちゃ焼き・サラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、さつまいものレモン煮、小粒納豆。

・冷奴・さつまいものレモン煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、たこときゅうりのマリネ、もずく酢納豆。

・冷奴・たこときゅうりのマリネ・もずく酢納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆、もやしと人参の炒め物、バナナヨーグルトドリンク。

・とろろ納豆丼・もやしと人参の炒め物・バナナヨーグルトドリンク 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼きぎょうざ、たこときゅうりのマリネサラダ、もずく酢納豆。

・焼きぎょうざ・たこときゅうりのマリネサラダ・もずく酢納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

たこときゅうりのマリネサラダ、もずく酢納豆、バナナヨーグルト。

・たこときゅうりのマリネサラダ・もずく酢納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ちくわとソーセージの炒め物、鶏肉と水菜の煮物、小粒納豆、ヨーグルト。

・ちくわとソーセージの炒め物・鶏肉と水菜の煮物・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子煮びたし、大根甘酢漬け、小粒納豆、ヨーグルト。

・茄子煮びたし・大根甘酢漬け・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

茄子煮びたし、玉ねぎときゅうりの酢の物、小粒納豆。

・茄子煮びたし・玉ねぎときゅうりの酢の物・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

さつま揚げ、もずく酢きゅうり、小粒納豆。

・さつま揚げ・もずく酢きゅうり・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ズッキーニの煮びたし、たまねぎレタスサラダ、小粒納豆。

・ズッキーニの煮びたし・たまねぎレタスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、とろろきゅうり納豆、レタスサラダ。

・焼き鮭・とろろきゅうり納豆・レタスサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

まぐろ漬け丼、レタスサラダ、小粒納豆、すいか。

・まぐろ漬け丼・レタスサラダ・小粒納豆・すいか 読んで頂きまして、ありがとうございました。

水菜サラダ、玉子豆腐、小粒納豆。

・水菜サラダ・玉子豆腐・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐丼、じゃがいもかまぼこ、小粒納豆。

・麻婆豆腐丼 ・じゃがいもかまぼこ ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

野菜煮物、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・野菜煮物・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。