しっかり朝ごはん日記

朝ごはんブログです。朝ごはんは、しっかり食べたい派です。

納豆

コロッケ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・コロッケ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ゆず胡椒マヨキャベツサラダ、小粒納豆、ぶどうヨーグルト。

・鮭ゆず胡椒マヨキャベツサラダ・小粒納豆・ぶどうヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根といかの煮物、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・大根といかの煮物・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

大根といかの煮物、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・大根といかの煮物・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

いわし蒲焼き、レタスサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・いわし蒲焼き・レタスサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆丼、バナナヨーグルト。

・とろろ納豆丼・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

和風鮭マリネ、カニカマサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルトりんごジャムのせ。

・和風鮭マリネ・カニカマサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルトりんごジャムのせ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

焼き鮭、バナナヨーグルト、小粒納豆、キャベツサラダ。

・焼き鮭・バナナヨーグルト・小粒納豆・キャベツサラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

きたあかりコロッケ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・きたあかりコロッケ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆丼、玉ねぎサラダ、ヨーグルト。

・とろろ納豆丼・玉ねぎサラダ・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶりの照り焼き、じゃこと海藻のサラダ、大粒納豆。

・ぶりの照り焼き・じゃこと海藻のサラダ・大粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

けんちん汁、野菜たっぷりサラダ、小粒納豆、ヨーグルト。

・けんちん汁・野菜たっぷりサラダ・小粒納豆・ヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

こんにゃく味噌田楽、けんちん汁、小粒納豆。

・こんにゃく味噌田楽・けんちん汁・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

豚肉キャベツきのこ炒め、小松菜おかかまぶし、小粒納豆。

・豚肉キャベツきのこ炒め・小松菜おかかまぶし・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

かぼちゃ煮、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・かぼちゃ煮・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・麻婆豆腐・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

麻婆豆腐 、トマトスライスサラダ、小粒納豆。

・麻婆豆腐・トマトスライスサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

切干大根と椎茸の煮物、小粒納豆、サラダ。

・切干大根と椎茸の煮物・小粒納豆・サラダ 読んで頂きまして、ありがとうございました。

酢玉ねぎサラダ、もずく酢納豆、バナナヨーグルト。

・酢玉ねぎサラダ・もずく酢納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ロール白菜、きゅうりともずく酢の和え物、小粒納豆

・ロール白菜 ・きゅうりともずく酢の和え物 ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・ポテトサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

ポテトサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・ポテトサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

玉ねぎサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・玉ねぎサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

とろろ納豆丼 、玉ねぎサラダ、三つ葉の和え物。

・とろろ納豆丼・玉ねぎサラダ・三つ葉の和え物 読んで頂きまして、ありがとうございました。

イカリングサラダ、小粒納豆、バナナヨーグルト。

・イカリングサラダ・小粒納豆・バナナヨーグルト 読んで頂きまして、ありがとうございました。

柳の舞、玉ねぎサラダ、小粒納豆。

・柳の舞・玉ねぎサラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃん焼き、小粒納豆。

・鮭ちゃんちゃん焼き・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃ焼き、小粒納豆、夕張メロン。

・鮭ちゃんちゃ焼き・小粒納豆・夕張メロン 読んで頂きまして、ありがとうございました。

鮭ちゃんちゃ焼き、サラダ、小粒納豆。

・鮭ちゃんちゃ焼き・サラダ・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。

冷奴、さつまいものレモン煮、小粒納豆。

・冷奴・さつまいものレモン煮・小粒納豆 読んで頂きまして、ありがとうございました。